忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか久々の日記な様な気がします(||´・ω・)

KO-ICHIです!!



まずは10月5日のミストロウ主催ライヴに来てくれたみんなほんまにありがとう!!


みんなのお陰でいい一日を作る事が出来ました。



「教えてミストロウ!」のコーナーで討田君からサプライズバースデープレゼントを貰ったんですが。

その中身を教えちゃいます♪



まず一つ目。




画像ぼやけててごめんなさい(;´Д`)

ジャックダニエル(テネシーウィスキー)のショットグラス。
普通にカッコイイし嬉しい(´Д`)♪




二つ目。





これまたぼやけててごめんなさい(;´Д`)

楽器やってる人なら絶対知ってると思うけど、ギター等を出してるメーカー「フェルナンデス」の爪切りw

いや、これも嬉しいけど!
正直、こんなんあるんや!って感じでした!
討田君ありがとう。


MINORUからはまだ何ももらってません。

あれから俺を避けてるような気がします。

早く口座に振り込めよヽ(`∀´ )ノ



一昨日、昨日とエキスポアーティストインフォレストにまた参加しました(*´∀`*)


途中MCでも話したんやけど。
少し寒かったけど雲がすごく綺麗でした!!


秋のうろこ雲が空一面に散りばめられ、夕日に染まってうろこが燃えているようでした。



自分で雲マニアって言ったけどまんざら嘘じゃあないですよ?w


雨が降る時、どす黒い雲であっても。

頭が痛くなる感じの曇りの日でも。

いつかは絶対晴れるからです。




まぁ逆に言えば晴ればっかりじゃないって事なんですけど。

今は辛くても、いい時は絶対くるからと雲に教えられます。



あと、普通に空見上げてると気持ちよくて好きなんです。



来週19日(日)もエキスポアーティストインフォレストに参加します。
来週も秋晴れになるかな?


AIKI君頼むで?w(σ`(Å)´)σ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も雲いゃ空マニアです(笑)
季節によって空の青さが違いますよね~
広い空の下ちっぽけな自分の悩みがやっぱりちっぽけに見えて…空を見るといつも元気が出ます☆
綺麗な空を見るとテンションあがりまくって散歩しまくったりします☆じっとしてられなくて♪(笑)
万博で初めてお会いした時もそれで遠出したからなんですけどね(笑)

ライブとか外でやると気持ちいぃですよね(≧ε≦)私は大概上を見上げて唄って空に聴いてもらってましたね(笑)
ちなみに私はかなりの晴れ女!勝てるかな(笑)
藤井 2008/10/16(Thu)07:14: 編集
空マニアさんへ
藤井さん空マニアやったんですか!!
俺と同じっすね♪

いつも空に元気もらってます!!
万博で何かの縁ですね♪

藤井さんがうちのメンバーに入ったら天気はどうなるんやろ!?(笑)
KO-ICHI 2008/10/17(Fri)14:47: 編集
無題
AIKIさんとはこれから勝負していかなぃと(笑)

でも真面目に結構晴れパワー強いですょ☆
大雨降ってても私が外に出る頃にはカラッと上がってたり(笑)でも私の体と心がくっついてる状態じゃなぃと効果薄くなります↓
元気でいなきゃ(笑)
藤井 2008/10/17(Fri)22:33: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]