忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最後のスタジオ練習も終わって本日の解散ライブを残すのみです。
いつもとなんら変わりない心境です。

恐らくこのバンドで日記を書くのはこれが最後でしょう。
今まで一体何人の人がこの日記を見てくれたのかわからないですが本当にありがとうございました。

ライブハウスで話しかけて頂いたり日記にコメントをくれたり。
時には顔を見ただけで笑われたり。「あん?」って感じでした。

アンケートで「ベースが机みたいでよかったです。」って書いてくれた人もいました。「あん?」って感じでした。

元メンバー、そして以前はライブを見に来てくれていて今は事情があってライブハウスに来れなくなっている人、僕らの事が嫌いになってライブハウスに来なくなった人。お元気でしょうか。

みなさんの顔、言葉。
僕だけではなくメンバー全員が忘れる事はないと思います。
「うれしかったです」この言葉に尽きます。
どうか全ての人がそれぞれ世界一幸せになってください。

ふとした時に僕らの音楽を思い出してもらえたらこんなに光栄な事はありません。カンナさん、大成功です。

いつか子供に「こんなバンドがいたんだよ」ってCDを聴かしてあげて下さい。
どうぞ「だっせー!くだらねーよババア!」って言われてください。
そんな時、電話一本でAIKIがお子さんの親指の爪をスティックでブリンッてしに行きますから。

僕は音楽をやめません。
少しずつですが次の準備も進めています。
詳しくはまたホームページに発表するんでヤフーオークションを見るついでにチェックして下さい。

もしまた日記を書くような機会に恵まれれば「第121回~」で書きたいです。

それではまた近いうちにどこかで会いませう。
なんか今日いけそうな気がする。
あると思います。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
愛するミストロウ様
今頃ラストライブでミストロウとしての最後の華を咲かせているんでしょうね☆

とぅとぅ、私は愛するミストロウのライブに行けぬまま…
切ないですが、心の目で、耳で、遠く離れていてもミストロウを感じています(;_;)

目一杯悔いのない完全燃焼してくださぃね

私に歌を語る資格はなぃかもしれなぃけど、歌は誰の心の中でも芽を出してくれると思います。
私が歌なしでは生きていけなぃと思うのと同じに大袈裟かもしれなぃけどこの世界から歌がなくなれば人類は滅ぶと思う、マジに(笑)

そんな音楽を生み出してくれる皆様に感謝の言葉もありません(ノ_・。)

誰より大きな声で歌いたぃ。
この気持ちを歌にして…

なんだか脱線しましたが…(^-^;

今までたくさんの幸せありがとぅ

素敵な声の討田さん
歌の素晴らしさたくさんの癒しをありがとぅござぃます。

とてもとても大好きなKO-ICHIさん

いつも優しいコメントどれだけ救われたかわかりません。ホントありがとぅござぃます。

ちょい毒舌なMINORUさん

毒舌だからこそたまにでる意外な言葉がとっても胸に響きました。ありがとぅござぃます。

雨を呼んじゃうAIKIさん

晴れVS雨対決はまだまだ勝負決まってなぃんで雨降る度AIKIさんを思い出すでしょう(笑)ありがとぅござぃました。

皆さんのこれからが素敵な輝きを放つことを祈って…

今までホントありがとぅござぃました
藤井 2009/01/26(Mon)21:17: 編集
無題
ライブお疲れ様でした!正直あたし泣くかなぁと思っていたのですが、泣きませんでした(笑)
ミストロウ大好きでした。むしろミノルさんが大好きです←ぇ

これからの活躍も期待してます
*ヒロ* 2009/01/27(Tue)13:59: 編集
藤井さんへ
ありがたいコメントありがとうございます!!


こちらこそいつもコメントいただいて元気をもらってました。
あったかい気持ちになってました。



そんな藤井さんが俺も好きです♪
そしてこれからもメンバーみんなをよろしくお願いします!!

KO-ICHI 2009/01/29(Thu)03:13: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[422] [421] [420] [419] [418] [417
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]