忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「なかやまきんに君とキャプテンボンバーは全く別人だと信じてます。」MINORUです。

ウッチーとKOUちゃんの日記に書いてたけど「お酒」についてです。僕ねー、お酒飲めないんですよ。酒FUCKですよ。全くって訳じゃないんですけど気持ち悪くなるのが嫌なんです。
たまにいるじゃないですか。高校生で「いいちこが~」とか得意気な顔して言ってる奴。あと僕みたいな飲めない人間に無理矢理すすめて断ると「ノリが悪い」「ダサい」とか言う人。もうこっちからしたら「エー!?」ですよ。「じゃあお酒の飲めないカトゥーンはダサいんですか!?」ですよ。「俺は母ちゃんの奴隷じゃないっつーの!!byジャイアン」ですよ。
ウッチーは自分で「あんま飲まれへん」って言うてるしKOUちゃんはお酒が好きで作る側にまわってるぐらいやしJUNGLEはアホやし無理にすすめないんで全然いいんですけど。みんなも飲めない人の気持ちも考えてあげてね。

そうそうNHKの朝ドラ見てます?やっぱ朝ドラっていいね。汚い暴力シーンや濃厚なラブシーンもないし朝から嫌な気持ちにならんしね。日本の当時の時代背景がとてもよく描かれてるし。メンバーにこの事言っても絶対無視やけどね。しかしこの宮崎あおいって女優の演技力はすごいですよ。四歳から仕事してるらしいんですけど断然オーラがありますよ。うん。僕も四歳からベースしてたらなー。。。さっ、寝よう、そして朝ドラ見よ。

画像はリアルポンキッキです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]