忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




OLさんが好きです。看護婦さんも女子アナも好きです。でも女子高生はもーっと好きなんです。そーんな僕が今日も日記を書くーんです。

最近ホームページの一日のアクセス数も増えており色んな人がこの日記を読んでるかもしれないと思うとなんか変な感じ。
しかし僕はテメーらには媚びません。長澤まさみが可愛ければカワイイと書き、宮崎あおいのCMに萌えたなら萌えたと書き綴ります。
ヨシダ君って先輩がサモハン・キンポーに似てるから裏でサモハンって呼んでたら先輩を呼ぶ時にサモダ君って言っちゃいました。「ん?誰や?」って言われました。そんな感じです。

学園祭でライブの予定が入ってるね。僕も一瞬だけ大学生だったんですよ。
入学して最初に仲良くなった友達が「俺アカペラ同好会入ろかな~。でもテニス部もいいな~。」って言ってきたから僕は「両方同時にやったらいいねん。愛してる~♪」ってゴスペラーズを歌いながらラケットを振るマネをしたら思いっきり変な顔された記憶があります。リベンジしてきます。

まあその前になんばHatchがあるわけです。今日スタジオの帰りに外から見たらやっぱでかい。でも我々はなんばHatchで冒険を終えるつもりはさらさらないのでガツンとかましてきます。

突然ですがオンリーワンになりたいです。両親が僕をそう思うように僕が両親をそう思うように。好きなバンドが僕の中で特別な存在である様に僕らの音楽も誰かにとってのオンリーワンでありたいです。2番じゃヤダね。なーんちって。どうした俺。グッバイ10月5日。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]