忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おう!久しぶり!ぶっ殺す!いや、ぶっ殺す!

日記書くのをしっかり忘れてました。
マメにホームページを見る癖つけなあかんね。こんなんしょこたんにバレたら殺されるわ。

最近本間にあったかくなってきましたね。過ごしやすい気温と桜並木を見ると日本人で良かったなって思います。バイトを休んで部屋の窓を開けて思いっきり昼寝できたらもうイエス高須クリニックですね。

先日DVDを三本連続で見るという挑戦をしました。

「ソウ3」「初恋」「ただ君を愛してる」

特に「ただ君を愛してる」が良かったですね。これは二回見ました。なんか一回見た後にもう一回見たくなったんですよ。どこにでもあるようなベタな感じなんですがどこにもなかった感じです。僕はやっぱり洋画よりも邦画が好きだと再認識しました。

僕は音楽、映画などで泣いた事は一度もないんですが今回は結構やばかったです。映画が終わった後に僕の中の無数の小さなミノルがスタンディングオベーションですよ。もちろん全員全裸ですよ。

出てる俳優やストーリーについてはあーだこーだ書きませんがこれは幸せな気分にしてくれました。やっぱり映画は頻繁に見ないと。

ミストロウのメンバーにも見てほしいですね。まあ討田君は外出する前に爪に毒を仕込んでから家を出るような極悪人ですし、コウちゃんは「チャカさえあれば」が口癖のジャパニーズ極道なのでこの様なピュアな恋愛話にはツバを吐きかけるでしょう。こえー。うひょー。

僕がロマンチックな人間だとわかってもらえたと思うので今日はこの辺で、、、うっさいブス!俺の事わかったフリすんなや!お前は俺にとっては夜空に輝くあの星の     ←ロマンチックでしょ?


キャーベツーはどーおーしたー   うひょー   まじキテレツー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]