忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちょっとバンドマンらしい事書くんでわからない人はごめんなさい。

ベースのピックアップを換えました。
画像の右の箱がそうなんですが。
Lindy Fralin(リンディーフレーリン)ってやつです。
僕が感じたこいつの特徴としてはまず音が重い。四弦のローポジションあたりの音なんかバスドラのように下の方まで響きます。ビンテージテイストなだけあって音に芯がありどの音域でもボワッと嫌な低音にならずに前に出てきてくれます。まさにポップからハードロックまで使える音色だと思います。

値段はちょっと高いけどこれは大満足です。音を出してて楽しいっす。

一昨日の夜はスタジオ練習から終電で帰ってきてそこから「ハチミツとクローバー」のDVDを見ました。

ストーリーは結構ベタな部類に入ると思いますがキャストの個性がハッキリと分かれていて飽きることなく最後まで楽しく見れました。
感動とかじゃなくて「若さの素晴らしさ」みたいな物を考えさせられる映画ですね。主題歌は大好きなスピッツなんですがこれがズルイです。

80ポイントで見終わった映画がラストにスピッツが流れるだけで120ポイントになってしまいます。本当にいいバンドですよ。

なんか今日の僕はマジメですね。
いい機会なんでこれをキッカケにこれからはボケ一切なしの日記を書こうと思います。おやすみなさい。

おはようございます。
僕の名前はキテ エイイチです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハチクロ
ぃぃですょねぇ。。。
ゥチも今ゆーちゅーぶで
ハマりくるってます。

でもまだ2話ですw
ミュールあたりのくだりです(。→ˇ艸←)

なんか学生しといたら、
違った今があったのかなぁと。
年取ると大学生ものがおもろぃですねー
無条件に人とであえる、
学校ってほんま貴重で、
そこで得た友達は一生の財産なんだってこと、
いまさらながらきづきましたw
えり 2007/05/01(Tue)00:11: 編集
無題
僕は大学を途中でリタイアしたんでなんか見ててうらやましいですね。

でもバンドしたくてやめたんでそれによって今のメンバーにも出会えましたし色んな出会いがあるので後悔はしてないです。

って事で僕らとえりさんも友達です。
ミノル 2007/05/03(Thu)18:23: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]