忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2006年残すところあと19時間。睡眠に8時間使ったとして11時間か。
こんばんわ討田です。「an」4冊買いました。明日から実家に帰ります。画像は鍋に恋する年頃のギタリストです。

江坂ミューズでのライブそして打ち上げを終えて今書いてます。
一年の最後こそ、と思いましたが、やはり自分の中で納得できる出来ではありませんでした。
でも、人は成長できるんだな、と。
年末はライブを詰めてやりましたが、僕らにとってかなり有意義なものになりました。
我々一人一人の課題が具体的に浮き彫りになったからです。
来年はミストロウにとって大切な一年になる予感がします。
頭パンクしそうですが、少し、ワクワクしてます。

思えば今年は出会いの一年やったな。
まだ寒い時にMINORUに会って、暖かくなってきた時KO-ICHIに会って、また少し寒くなった時にSHINOに会って・・・。
バンドを組みたいと思ってみんなと出会って。今では不思議な感じだ。
ライブ、ラジオ、バンド仲間、オーディション・・・色んな人に会った。
自分のこと大嫌いですが、みんなに力もらってなんとか前向いてます。
だって考えることっていったら今後のことばっかりなんですよ?
それってめちゃ幸せなことだなぁって思います。
この場を借りて、お客さん・関係者・家族・メンバー・友人へ。
こんな僕ですが今年までありがとう。そして来年からもよろしく。


みんな風邪ひかないよーにね。
では、また来年。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]