忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




みなさんコンバンワ!
大人のコメントができたKO-ICHIです☆
なんばHatch!やりましたよ~!
応援に来てくれたみなさんありがとうございます☆
今まで個人的に100回ぐらいライブしましたが今までで、一番気持ちよく演奏できました!
この場を借りて。。。関係者の皆様スタッフのみんなありがとうございました!!
今度は、なんばHatchで思いっきりミストロウライブを
出来るよう頑張っていきますのでみなさん応援お願いします(´・ω・`)ノ

しかも昨日はFM大阪でミストロウの「恋のしっぽ」が流れました!!
関西の頑張ってるバンドとして紹介してもらい本当にいい一日になりました☆

バーテンダー日記9
■JINRO
いわずと知れた世界から愛されてる韓国焼酎です!
主原料は米と麦。
お酒にはスピリッツといって蒸留酒というのがあります。
単式蒸留(ポットスチル)、連続式蒸留(パテントスチル)というほうほうがあります。
前者は雑味が残り原料のもってる本来の味をだします。焼酎でいえば、乙類、芋焼酎とかはこちらですね。
後者は雑味がなくスッキリした味わいに仕上がります。ウォッカとかもこれですね。
JINROは5回も連続蒸留しています!
これをスーパーアロスパス製法と呼ばれています。
蒸留後に仕込み水として韓国馬山の地下深水をブレンドして出来上がります。
まぁウンチクはおいといて・・・。
最近JINROのCMでフレアバーテンディングをしています!
世界的に有名な前田兄弟が出演しています!
是非みんなみてくださいね~(´・ω・`)
長くなりましたけど^^;
おやすみなさい♪
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]