忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ポイント倍セールしたって、その分まけてくんなきゃ意味ないじゃん。
こんばんわ討田です。好きな言葉は「私天然って言われるね~ん。」です。OH、じーざす。

猫に人権はないです。でも猫権ならあるのですよ。
「にゃー」でも「ごろごろ」でも「あの女(すけ)ばりまぶい。」でも何だって言えます。
でも僕らには「にゃー」としか聞こえませんが、まあとりあえずかわいいからいいや。

世の中って僕が思ってた以上に腐ってますね。
腐ったみかんがダンボール箱にあったら、その他のやつもどんどん腐っていくね。
道はぐねぐね曲がってて、真っ直ぐ進めば傷だらけになってまうね。
いつの間にかみみずになってしまって、壁も壊せなくなってしまったら嫌やな。
正しいか間違っているかよりも、そんなに勝ち負けのほうが大切なのかい?
やたらと他人が自分より強いか弱いかに敏感で、そんな風で自分は本当に強くなれるんかい?
群れたり後ろの大きさを盾に使って、ほんで君は一体何が出来るん?
今の君は幼い頃の自分に会って、ちゃんとその目を見つめ返すこと、できるかい?


ほら、猫が「にゃー」と言ってますよ。
あなたには何て聞こえるかな。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]