忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




外国の女性はあまり好みではない。でも好みのタイプの外国の女性は、、、、限りなく好みだ!!

世の中の女性よ、永作博美みたいに美しく可愛く年を取ろうぜ。世の中の男性よ、お前達に言う事は何もない。「男のBODYに興味はない」=略してOTKのBDにKMはNOだ。略せてないだ。だ。

映画監督になりたいです。
僕は映画は洋画より完全に邦画派です。映画監督になって日本の美しい風景をふんだんに使った映画をつくりたいです。映像関係の本を読んでた時期もありました。今お金に余裕があれば間違いなく専門学校に行くでしょう。最近は時間がないからあんまりですが一人で映画館に行ったりしてました。

そして音楽。やっぱりこれも好きです。この二つの好きなものを形にできるのはCDのジャケット、PV、映画主題歌だというのが判明しました。あめでとう、ありがとう。
PVと映画主題歌は置いといてジャケットはすぐにでも叶えられそうです。
次の僕達のデモCDです。普段ミストロウの音楽にはあまり意見しない僕ですがジャケットにはすごい勢いで意見したいと思います。

ウッチー「次のCDの、、、」    僕「ウェイ!!」

KOUちゃん「ジャケ、、、、」    僕「ウェイウェイ!!」

SHINOちゃん「あのジャケ、、」   僕「ウェイ!セイ!ヘイ!!」

って感じです。僕の今のモチベーションは常夏の楽園ベイべーです。最近僕が密かに流行らそうとしてるのはマクドナルドを「マクダーナ」、ファミリーマートを「フェミニマットゥー」と呼ぶことです。ばいばい。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]