忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


波平がカツオにブチ切れするシーンはよく見るけどワカメにブチ切れするシーンは見た事がない。
パンツをしまわんか!



久しぶりにベースの弦を張り替えました。
ベースの弦って高いんですよね。
ギターの弦の4~5倍くらいするんですよ。こんなもんライブがある度に張り替えてたら破産しますよ。
でもこの張りたてのテンション感や音はHMSです。
ほんとマジ最高です。

なんか音が気にいらんとかもっとこの辺の音が出て欲しいとか不満があっても「弦を張り替える」「ケーブルを換えてみる」といった基本的な事でDKされます。
だいぶ改善されます。

そしてボディ全体を優しく隅々まで拭いてあげて指板にオレンジオイルで潤いを与えてあげます。
すっごい愛着がわきますよ。心で楽器と会話するんですよ。
すると不思議と楽器の方からも「ありがとう、俺まだ頑張れんぜ」と嬉しい返答が。
嘘ですよ、さすがに楽器は喋りませんよ。

汗。汗。
今年も夏がおいでなすった。
花火や祭りに屋台。海や川なんかもいいっすね。
大阪は早くも33℃をマーク。
重ね着を楽しむ余裕すらなくなりそうです。

この前友人とご飯を食べに行こうと意気投合し居酒屋に行ったら「ご飯がもうない」と言われました。
お刺身を頼んだら「魚ももうない」と言われ「肉類もない」と言われました。
しかも飲み物を出された後に言われました。

じゃあ何があると聞くと「サラダと、、、」って店員さん。

知人は言いました。

「僕らヤギじゃないんで!」

夏がおいでなすった。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]