忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


            200712052100000.jpg

仕事が終わった瞬間のKO-ICHI↑



今仕事から帰ってきました~!!

ただいま~ヽ(  ̄з ̄)ノ


あのね。
今日ね。


タクシーにひかれたの(´Д`)♪

…。


笑えねぇ~(`Д´≡`Д´)



つい先日、煙草(-.-)y-~ポイ捨てにぃちゃんの話しをしましたが、今日はさらにひどいです。


まぁ聞きねぇ~(´Д`)



KO-ICHIは2車線の左側を走っていました。

そこは橋の上という事もあって車線変更禁止区域なんです。

すると同じ車線の後ろから猛スピードでタクシーがやってきました。

車線変更禁止やのにワタシをよけるように右車線へ。


「あぶないやっちゃな~(´Д`)」


と、まぁそこまではいいんですわ。

その追い抜いて行ったタクシーはすぐ次の信号が赤やったんで減速。

右車線は4台ぐらい信号待ちしてましたわ。
左車線は1台だけ。


な~んか嫌な予感。


まぁKO-ICHIがその左車線に止まってる1台の後ろにつこうとしたところ!!

右車線のあの減速してたタクシーがウィンカーを出さずに急に寄ってきた!!

あらかじめ危険予測していたんで



「やっぱりか!」

って感じやったんですが

「あ。ぶつかる。」

と判断しました。。



「ん~ これは敢えて軽くぶつかってこけて周りの人から証言を集めてお金もらおうか」

「いや、待てよ。もし誰も見てなかったら?」

「よく見るとこのタクシーに若いお姉さんが乗ってるではないか!あんまりややこしい事言うたらかわいそうやな。」

「でも待てよ。やっぱりこんな運転するおっさんは腹たつし。」



と、まぁここまでわずか0,04秒。



しかし面倒くさいと判断したので精一杯よける事に。


ここまででわずか0,25秒。


次の瞬間。

ガリガリ!

と音を立てKO-ICHIのバイクのマフラーが擦られました。


やっぱり当たってもうた(||`∀´)


タクシーの運転手さんはすぐに何かをひいたのに気付き急ブレーキ!!

KO-ICHIは7m先ぐらいに停車。



少し前にいたKO-ICHIは後ろのタクシー運転手に手招きをしてこっちに来るように促す。

タクシー運転手はもうすでにスーパーサイヤ人になってるKO-ICHIに気付いてるからかして寄ってこない。


仕方ない。

KO-ICHIから寄って行く。


あ。

もちろんBGMは「仁義なき戦いね♪」 



ここからの事は少し言葉をやわらかくして書きますね。

「おじちゃん(´Д`)   どこみて運転してるの?
       ちゃんとウィンカー出せよヽ( `∀´)ノ♪」




「す、すいぃません!」




と言う言葉とは裏腹に目をみない。

その瞬間!!



スーパーサイヤ人2に変身!!



「どこみてあやまっとんじゃい!」



さぁ今からこのおっさんに鎖つけてバイクに引っ掛けて引きずって地獄の宅配便をしようかと思った時。


後部座席に座ってアタフタしてるお姉さんを見て我に帰りました。

「気ぃ付けてや~(σ`(Å)´)σ」



と言いバイクを進めました。


あれだけ急いでたタクシーは何故かまたKO-ICHIのバイクを追い越さないように走ってました。

「お前もかよ(笑)」(前回の煙草事件参照)



という事でみんな運転には気を付けましょう(´Д`)

長々と愚痴を書いてごめんなさい( ̄з ̄lll)


そぅそぅ!!


みんな昨日のラジオ聞いてくれた!?


どんなラジオかって簡単に言うと、毎週3つのインディーズバンドが勝ち抜けに選ばれるんです!

そして次の週は勝ち残った3組と新しい挑戦者3組の計6組がまた3つの枠をめぐって対決されるわけです!



一応全バンドの音源がオンエアーされ、投票とかではなくDJさんの独断で勝ち抜けるバンドが決定するみたいです(笑)


仕事からダッシュで帰宅してラジオ聞いてました!

やっぱり曲紹介とかされて聞く自分たちの曲ってなんか特別ですね(笑)


なんか・・・恥ずかしいような誇らしいような。



他のバンドさんはみんな個性的でしかもカッコいい!!
正直言って勝ち抜けるとは全く思っていませんでした。


DJさん「今週勝ち抜けたバンドはこちらです!」


そこでかかったのはミストロウ「冬の花火」!!

少し鳥肌たちましたよ!



でもほんまに嬉しかったです。
ありがとうDJさん(笑)

そして勝ち抜いたんで来週もオンエアーされます!


今週聞き逃した方!
来週は聞いてくれぃ( ´ー`)ノ ♪



少し早い花火画像ヽ( 〃▽〃)ノ 
去年の淀川花火大会です!!

もちろん行ってませんw
行けないKO-ICHIに友人が送ってくれました(ノ´∀`*)
コレをみて梅雨のジメジメを吹き飛ばせ~ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

52d96044.jpg

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]