忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これから一週間ずっと雨予報(||´・ω・)

これは本格的な梅雨ですね。



メンバーのみんなは車乗ってるけど俺は持ってないし、どっちかって言うとバイク派。

この時期はほんまにブルー



そんな時は家に閉じ籠ってFF4のセシルをパラディンじゃなくて暗黒騎士ですすんで暗黒剣で全クリしたい気分です。



そうそう!!

みんなLIVEページ見てくれた!?



そうなんです!


6月こそライブないんですが、7月からミストロウライブラッシュでっせ!!


8月には久しぶりに東京行きます!!

東京のミストロウファンのみんな楽しみにしててや~ヽ(  ̄з ̄)ノ♪



そして10月5日(日)。


ほんまにお待たせいたしました!

ミストロウ初の主催イベントが決定しました!!



ヽ( 〃▽〃)ノ



主催っていうのは、ライブハウス等を借りきって自分たちがすべてをプロデュースするライブなんです(σ`(Å)´)σ



バンドさんばっかりにするのもいいし、ん~ 例えばジャグリングするとか。

まぁ~ジャニーズ呼ぶとか~


それとも~


討田を火ダルマにするのかは~




俺の自由だ~Ψ(`∀´)Ψ





まぁ、詳細はちょこちょこアップしていきます!

チェックしたってくださいや~(○´ω`○)ノ



今日は告知的な日記になってしまいましたねw

MINORUの日記にも書いてあったとおり、先日河川敷で自主ストリートの練習をしました♪



その日は30度を超える真夏日でした(´-ω-`)

AIKIは体重が1.5㌔も減ったそうですw

今の所、何曜日にやるとかどこでやるとかは決めかねてますので詳しいことは今言えませんがBBSで告知していくので時間があったら見に来たってくださいヽ( `∀´)ノ



AIKIがドラム組み立て中(@^▽゜@)
          





討田とMINORU暑さをこらえて器材組み立てワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
       





発電機で腰がやられかけのKO-ICHIw
     

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]