忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ討田です。好きなコンビニはファミマです。

やっと携帯かえました。まじ嬉しい。
言いすぎでも何でもなくマジで半分の薄さ。最高。
そのくせテレビまで見れて画面も大きくなった。ぽっけに入れてもかさばらんし。
やっぱ新しいのってあがるねー。
何か得体の知れないモヤモヤを抱えて「何か良いことないかなー。」とか言ってしまう時は思い切って新しくしましょう。
服・靴・かばん・髪型・パソコン・ナドナド。身近なとこから新しくしていくと、関係ないモヤモヤまですっきりしたりします。
でも何故か古い方向へ戻りたくなったりもします。
本当に必要なものは動いている人のもとに必ず集まっていきます。世界はそういう風に出来ているんですよ。

ユニコーンの「すばらしい日々」という曲に「すばらしい日々だ 力溢れ 全てを捨てて僕は生きてる。」って歌詞があって、それが凄く好き。
そう、捨てていかないと前には進めないんですよ。全部持ってくのは到底無理な話。
そんな人生をすばらしいと歌える。あーーー。すげーなーー。

とりあえず束の間の最先端を楽しみます(^^)じゃね。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]