忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





最近KO-ICHIはやっとタスポ登録しました!

みんな登録した?

なんかいつもやらなと思いながらギリギリになってしまった(;´・ω・)ゝ”

カード届くまで2週間かかるそうです。
届くまであと1週間。

コンビニまで行くの面倒臭い(笑)


なんで煙草なんてもんがあんねんやろ?

ってか、なんで俺は煙草吸いだしたんやろ?

中学3年間はサッカーしてました。
キャプテンでした。
よく翼くんと言われたものです(ウソ)
その当時、煙草はもちろん吸ってませんでした。


17歳からギターに目覚めました。

その時のギターの師匠が煙草を吸いながらギター弾くのがかっこよく見えた。
そんな不埒な理由で吸いだしたんです(゚Д゚lllo)

え?

17歳から吸ってるのかって?

…。



そうそう!
煙草と言えば(;´Д`)

昨日仕事から帰る途中信号待ちしててん。
俺はバイク。
ほんだらとなりにもう1台信号待ちのバイクが。



その人をみたら少しやんちゃそうな感じ。

バイク乗りながら煙草吸って、しかも半ヘル。


案の定青信号になる前にチョロチョロ進みだしました。

それを見てるような見てないような感じで青信号になったので俺も発進。


10メートルぐらい進んだところでなんとそのバイクに乗った人が煙草をポイッ。


すぐ真後ろにいた俺のバイクに火花が!

あぶねぇ!!∑( ̄□ ̄;)



その刹那!!

アクセル全開!!

スーパーサイヤ人に変身!

BGMは「仁義なき戦い!」




そのバイクの真横に行き、足で進行を止め、チュウするぐらいに近づき(40キロぐらいで走ってます)一言いいました。


ほんとはさ。

「お兄ちゃん、煙草投げ捨てたら危ないで?」というつもりやったんよ?

いやマジデ。。。

しかしとっさに出た言葉は。



「お前、煙草すてぃんなや!危ないやろぉ~がワレ!!」








何年前かに戻った気分でした。

冷静な時ならまだしも。

40キロぐらいで走ってたもんで、つい…。



はい。
後悔してます。

だって。

「すぅ、すいません!」



と言わせちゃった(´Д`)


悪い事したなと思い先に行かせてあげようと35キロぐらいで走ってたんやけど結局その人それよりも遅く抜かさないように2kmぐらい俺の後ろ走ってました(笑)


このブログ見てるわけないやろけど、もし見てたらごめんな(´Д`)
そしてマナーは守ろうね♪


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]