忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


15分1000円の散髪屋がすごい気になる。
めんどくさがりの自分にはぴったりじゃないか。
でも噂では終わった後に短い毛が大量に服に入ってるらしい。
行った事ある人が言うには会員登録をすると誕生日には半額の500円になるらしい。

あっでも俺毛無いんやった!散髪なんて皆無やった!



最近のイライラぶちまけます。

メールで
「明日仕事終わるん早い?」とか
「今ってなんかしてる?」とか
「○○って嫌いやんなぁ?」とか

先用件言えや!結論言えや!
先に「明日仕事終わるん早かったらご飯食べに行けへん?」って言えや!
先に「今から遊びに行けへん?」って言えや!
って思いません?

「ちょっと話しあんねんけど」とか問題外!
怖いから。気になるから。7:3で悪い事の可能性の方が高いから。
ズバーンズバーンとはっきり物事を言いましょう。

五月病とか言うより六月病の方が合ってません?
梅雨やし祝日ないし。断然六月の方がやる気なくなるでしょ。

それはそうと僕らの新しい音源聴いて頂けたでしょうか?
それはちょっと前の僕たちです。
あれから二ヶ月でもう僕たちは成長してます。
すげーだろ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]