忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに100回目です。
フフフ、ハーッハハハー!あーぁ。



ニュースの見出しで

「CHANCE(チャンス)」の視聴率が、、、、、

って書いてて寝起きだったんで

「CHAGE(チャゲ)」の視聴率が、、、、、

って読んでしまい朝からチャゲ&アスカで頭がいっぱいでした。
ついにチャゲの番組始まってんやぁって思ってました。

しかし最近暑いっすね。
僕たちは今年の夏はライブハウスはもちろん、ストリートにそして遠征にと精力的に活動していく予定です。
真夏にストリート、そして遠征とはなんともドMなバンドですよ。
コウちゃんはドSやけど。
ウッチーはMかな。
AIKIはドLやな。あっルパンって意味な。
つまりあなたはドブスって事です。

最近暑いと言いましたが僕の部屋が極端に暑いんですよ。
なんでやろってずっと思ってたんですが原因は電化製品でした。
あまりの暑さに窓を開けても目隠しとかしてないんで外から僕の優雅なプライベートが丸見え。
っつーか大阪の暑さはほんとにいやらしい。ジメジメヌメヌメ。
特に僕の住んでる所は車が空を飛びアルマーニやカルティエのネオンが夜中でも街を眠らせないビッグシティ・スミノエ。
あげくに裸で寝たら風邪ひくし。
ブリーフやし。
白の。
いや、嘘やで。


見ててください
明日は

ライトにヒット打ちます。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]