忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昔はコブシを振り回してましたが、今は演歌でコブシを回してるKO-ICHIです(´Д`)

先日、家の近くの神社に五木ひろしさんがくるとの情報をキャッチ!
行ってきました。

お~ テレビで見るのと一緒や!
いや。
テレビでみるよりカッコイイ!
五木さんは今年で60歳。
60歳のカッコよさとオーラがありました。
画像小さくて分かりづらいと思いますが、エドはるみさんのギャグを連発してました(笑)
そうやっていろんな物を吸収している60歳に少し感動すら覚えました。
新曲「この愛に死んでも」も発売中です。
えぇ。
決して回しもんじゃないですよ(´Д`)


11日、アムホールライヴの日の朝。
起きるとめちゃ顔むくんでる!
違う!
左あごの部分がめっちゃ腫れてる!!
なんじゃこりゃ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今日ライヴやのに。
と、言うことでリハーサルから本番直前まで冷えぴたを貼ることに。
これがまたあごにフィットしにくい。

そしてやっぱりなんの効果もなく本番。

次の日とりあえず歯医者さんに行きました。
先生「コーイチさん上の歯は歯並びきれいやし虫歯もないですね。歯磨きも丁寧にされてますね~。」

え?上の歯だけ?
下の歯ちゃんもほめてあげて(;´Д`)

先生「下の歯がね~親知らずが隣の歯に向かって生えてるね。くすっ。これは歯肉切って親知らずを二つに切断してから抜かないとダメだわ~。結構大手術だね。」


OH~!NO~ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


なんで真っ直ぐ生えてきてくれなかったの親知らず~!
ってかその「くすっ」ってなんなんすかセンセー(゚Д゚lllo)
歯のレントゲン写真を見せてもらった。
こらあかんわ。下手に少しだけ親知らずが歯茎から出てるからバイ菌入って膿んでるんやな。ん??

コーイチ「セ、センセー(´Д`)ノ」

先生「ハイソコッ!」

コーイチ「これ反対の方…」

先生「よく分かったね。くすっ。反対の方もまったく同じ状態です。大変だね。」

また「くすっ。」って言った~!

めっちゃ人事やん!
まぁめちゃ気さくでいい先生でしたが(;´Д`)

とりあえず火曜日スタジオ練習前に抜いてきます。
親知らずって抜くん痛いんかな~?
なんか抜いた後めっちゃ腫れてる人見た事あるし。
うお~!わからん!
不安じゃ!
誰か教えてくれ~( >Д<;)


大根で作った薔薇☆



バナナで作ったイルカさん!ちなみにこれはKO-ICHIオリジナルの技です!パクらないように(笑)


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]