忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ここは僕の家。
ここはジャムズファクトリー。
通い始めてもう10年。

こんなにいつ行っても面白くて勉強になる楽器屋さんはなかなかない。

ストラト、テレキャス、グレッチ。

ファイヤーバードにレスポール、フライングV!

たくさんいいギターが揃ってます。
もちろんベースもありますよ!

ドラムはほとんど置いてないですけど(;´・ω・)ゝ”

エフェクターも充実してますヽ( `∀´)ノ




意外と日記見てくれてる人が、バンドしてる方が多いみたいので是非一度行ってみてください。

たまにミストロウメンバーで行くのでバッタリ会えるかも!?
えっ?会いたくないって?

…。




親知らず抜いてきました( ´ー`)ノ

結果から言うと…抜く時は痛くなかった(笑)
そりゃまったくではないけど。

想像ではCDみたいなんで覗かれてペンチで引っこ抜かれる感じやった(笑)

やから、え?そんなもん?
しかも先生イケメンじゃん!

みたいな~(´Д`)

看護婦さん「抜いた歯を持って帰りますか?」

コーイチ「家宝にするので持って帰ります( ´Д`)」
と、言う事で抜いた歯をもらってそのまま急いで練習の為にスタジオへ。


そう。この日は練習の日やったんです。
比較的、安静にしとかなあかんらしいんやけどバッチリ練習しました(笑)

最初はどうもなかったんやけど、麻酔が切れ始めてメチャ痛なってきたΣ(`∀´;)


あ。
痛み止めもらったんやった( ´ー`)フゥー

どれ。開けると3回分しか入ってませんでした。

少なくない!?

抜糸するまで1週間これで耐えきれというんですかい?

考えた末、やっぱり痛いんで飲みました(笑)
ほっぺたを冷やしながらなんとかその日は乗りきりました。

が、次の日。きました。

さらなる鈍痛 (lll´Д`)

やっぱり痛いんやね(´Д`)

ちなみにこれ書いてる今もまだ少し痛いです。

薬切れました。
確実に薬が足りません。



まぁもうすぐ抜糸やからそれまでの辛抱♪
…じゃなかった。
反対の歯もあるんやった(´Д`)
頑張ります(T-T)



彫ったメロンに苺シロップで色付けしてみました☆



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]