忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




       
今回のアルバム「有機ポリリズム」ではKO-ICHIはピアノも弾いてます♪


やっと手元にタスポ届いた!!
これでコンビニのお兄ちゃんに怪しまれながら買わなくてすむぜ(´Д`)



最近KO-ICHIはついてない。

■以前の日記でも書いたが機材がことごとく原因不明の故障。(ちゃんとクッションひいたり、エアキャップで衝撃を押さえてましたよ?)

■新しく買った10万以上のエフェクターは新品不良。
在庫がないという事で交換まで2ヶ月以上かかりました。

■そして先日のライブのリハーサル後に、ギターを倒しネック割れ。(←これは自分が悪いですm(__)m)

まぁそんなKO-ICHIですが、めげずに今日も生きています。



しかし!

追い討ちをかけるようなおぞましい事件が・・・。



KO-ICHIはその日、仕事が忙しく息をつく暇もなかったんですわ。
「ん~ 喉渇いたぁ~(´Д`)」
という事で仕事を終えて近くの自販機でジュースを買うことにしました。


「何にしよっかな~?(´Д`)♪」


ひとときの至福の時間(〃 ̄ー ̄〃)


大塚製薬の自販機のアミノバリュー?が俺を呼んでるような気がして俺の体にアミノバリューを吸収してやる事に。(わしゃセルか(σ`(Å)´)σ)



値段は150円。

100円玉と50円を一枚ずつ入れて、ボタンをポチッとな。


「It's a バリュータイム!」ヽ(  ̄з ̄)ノ


そんな上がるテンションを押さえ、手のひらをすり合わせながらしゃがみ込みいざご対面~( ´ー`)ノ


手に取ってみる。





「?」





「君…誰?」


あきらかにアミノバリューとは違う。

まず色からして違う。


クリスタルカイザー」



「た、た、確かに君はクリアでおいしい水やけど!」


「あんたみたいな子を産んだ覚えはないわよ!」



そんなことを言ってもアミノバリューは返ってこない。

いや、むしろ出てきてすらいないのだから・・・。



・・・仕方ない。
アミノバリュー飲みたかったのに(;_;)


クリスタルカイザーは110円。
当たり前のようにお釣り40円を取ろうとしました。



スカッ。スカッ。・・・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ



その瞬間!!BGMは「仁義なき戦い!」


「お釣りないんか~い!ヽ(`Д´)ノ 責任者出てこ~い!(。`・д・) 」



詐欺ですよ?これは(´Д`)

まぁこんなくだらん事で盛り上がれるのは幸せな事ですけどねw





秋葉原の通り魔事件。

過去最悪とも言われる犯行だったそうですね。


みんな買い物に来て車に引かれたり、後ろからいきなり刺されたり、本当に無念だったと思います。



中には音楽関係の就職が内定してた人もいたみたいです。


ニュースを詳しくみるたびに怒りと憎しみ、やりきれない気持ちが涙となって出てきます。


亡くなられた7名のご冥福をお祈り申し上げると共に今後このような事件が二度と起こらないよう願います。


KO-ICHIは音楽を通してアミノバリューで笑いあえるような世界にしたいと思っています。


初めてすいかでお花を作ってみましたヽ( 〃▽〃)ノ




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]