忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



兄ちゃんごめん。100%モンキーやん。たまに「キュイ!」って言うらしいやん。

ってかほんますごいわぁ。完全に外れたと思ったのにな、シュート回転で右隅に決まりよんねん。あれはバルテズでも無理。あっ、ロベカルの話な。

最近夢に元カノの出演回数が急上昇です。マジで。
特になんとも思ってないのですが夢に出てくるって事は「未練」「憎しみ」「付き合っていた者同士にしか生まれない男女間の友情」など僕の気持ちの中に何かがあるのでしょう。
ただ一つ言えるのはその人とは良い別れ方をしてません。幸せであって欲しいです。まあ夢の中ではめっさ笑ってるんで大丈夫でしょう。

先日ミストロウはこれからの活動の為にある所で写真を撮影してきました。
いつもお世話になっている知人の方がカメラ係をして下さり、大きな(小さな?)味方になってくれました。おかげさまで良い写真が撮れました。ありがとうございました。
色んなアングルから撮ったのでもしメンバーだけで撮影に行っていたら手も足も出なかったでしょう。この写真は近い内に皆さんにお見せできると思います。っていうかこの写真は近い内に皆さんにお見せできると思います。っていうかこの写真は。

新曲の方はまだお見せできるレベルに達してないのですがロケッツまでになんとかします。
もう書く事がないのですがこれはなんとかなりそうに無いです。

僕はギャルサーに入ります。シーユーアルバローザ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]