忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





討田です。

キムチ鍋にキムチを入れたその瞬間、俺は切なくなった。
キムチ鍋の素はややパンチに欠け、パンチ佐藤の行方が気になった。
俺はおもむろにバットを取り出し、元横浜の駒田のマネをしたが誰も気付いてくれなかった。
イチローのマネなどもってのほかだ。
俺のバットは回転のかかったボールとフレンチキスを交わした後、大きな弧を描いて月へ帰って行くあいつに敬礼した。
Vスライダーだった。

なんなんだ、これは。

振り返ると街はもう追いやられた秋を遠くから見つめるだけ。
卒業式の後すぐ入学式へ向かう少年のように、大人達が現実から目をそらしている間にさえも彼らの毛は生えていく。
人に言えないような場所に新たな居場所を見つけたのだろうか・・。
一抹の不安と、期待を込めて、彼はつぶやいた。

「なんかちぢれてるな・・・。これで俺も大人の仲間入りか・・・。」




・・・好きな言葉は「ごめんなさい」です。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]