忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうも、爆裂スーパーヒップホップ中学校をトップの成績で卒業したミノルです。
今はミストロウという危ない集団にお姫様を人質にとられベースというライブでミスが一番目立つ楽器をやらされています。

先日母方の実家から大量のミカンが届いたので「もうそんな季節かぁ」なんて思いながら皮をむくと中から見たこともないイモムシみたいなんが出てきました。
ニョロニョロ動いてて思いっきり目が合いました。「おっす、俺イモムシ。」とでも言わんばかりにハイテンションでした。
めっちゃ怖かったのでとっさにライターで焼いてやりました。
ウルルン滞在気に出てくるアフリカの人が見ていたら「ソレナマデモタベレルヨ」って言われそうですね。
っつーかミカンからイモムシは反則でしょうよ!よそ見してたら食ってたかもよ!いや、それもありかもよ!無理、俺日本人!

最近クリスマスが近い事もあり色とりどりのイルミネーションが街をライトアップしていますが僕からすれば全てFUCKです。
僕がもしウルトラマンに出てくる巨大怪獣ならウルトラマンには目もくれずクリスマスツリーだけを踏み潰して帰りますよ。
ウルトラマンが「いや、俺ウルトラマンやのに無視されてるやん」ってスネるぐらいに。カラータイマーこんなに光ってんのにイルミネーションに夢中やんってぐらいに。

そうそう、ラジオで一週勝ち抜きだそうですね。ありがたい話ですよ。
あのサビだけが少し流れるラジオを聴いて投票をしてくれる人は正直少ないでしょう。
自分の一票だけだと意味がないと思う方もいるかもしれませんが皆さんの小さな一票が本当に大切です。
別に投票したからといってなにも出ませんが協力してください。お願いします。

今i pod nanoを使っているのですが前に使ってたipod miniが余っているのでメンバーの誰かに無期限で貸そうと思います。
オークションに売らずに無料で無期限で貸します。

そんな俺、ミノル・ゲイツ!

ミカンがギザ甘ス!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]