忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわKO-ICHIです♪
今日「海雪」を歌っているジェロの顔を初めて見ました。
結構パンチ効いてるのね(;´Д`)
今ひそかに覚えて歌おうと必死に覚えています。

今日は3月9日!!
サンキューの日!!
ありがとうの日!!
決してレミオロメンの日ではないですよ~(σ`(Å)´)σ

しかし今日は暖かったな~。
通勤途中の淀屋橋で気温をみると16度あった。
もう春だね。

通勤途中千日前でお昼にもかかわらず頑張ってみんなに迷惑をかけてる暴走族を見かけた。
もう春だね。


そういえば先日、家のポストにキリスト教のチラシが入っていました。
なんか集会?的なもののお誘いらしい。

中身を見ると黒人さんや白人さん、日本人混じって話をしている様子の写真がある。
・・・。
・・・? ん? んん!?

とある神父の前にチーズとワインが!!
「おいおい。なんかラフな集まりやなぁ~。晩酌しながらかよ。」
などと思ってみていたがどうやらチーズと思っていた物体はパンだったらしいw
よくみるとワインはキリストの血を。
チーz・・・ではなくてパンは肉をあらわしているらしい。
宗教って不思議なところが多いよね~。
ちなみに僕は無宗教です。
しいて言えばギター教。いや、ギター狂です三 (lll´Д`)

そうそう。
手先器用なのが売りなKO-ICHI。(実はね)
この間フルーツ盛り合わせを作りました!!
バナナでイルカを作ったり、青いシロップでゼリーを作って海を作ったりしてみました♪
          
こんな風に産んでもらって本当に両親に

     「サンキュー」


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めっちゃ上手♪
器用ですねぇ
画像みて感動しました目でも味わえるしスゴイなぁ
マユミ 2008/03/12(Wed)10:18: 編集
チェッス♪
いつか自主イベントでこれを作ってみんなに振舞いたいと・・・。

目でも耳でもにおいでも楽しめるそんなギタリストになりたいですw
KO-ICHI 2008/03/13(Thu)01:14: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]