忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この世に生まれて僅か一年。
将来はサラリーマンになる事を予感させるこの7:3ヘアー。


こんばんは、ベースのミノルです。
今コーヒーを口に含んだ瞬間にクシャミが出そうになり

クシャミをこらえてそのままコーヒーを口の中にステイさせるのか

コーヒーを一瞬で飲み込んでクシャミを炸裂させるのかで悩んだんですが

結局は僕の 

自由だー!!

クシャミイズフリーダ

はい。明日からレコーディング本番です。
メンバー全員去年から自分の音やフレーズに機材etc。
悩んで悩んで頭を抱えてきました。
もう四人とも髪の毛が残り僅かですよ。
早く全て吐き出して楽になりたいです。すんげーの作ります。

先日確定申告に行ってきました。
人がめっちゃ多くて無意味に待たされました。
ようやく僕の順番になってアルバイトの僕と同い年くらいの女性がパソコンで色々と僕の情報を打ち込んで書類を作成してくれました。

が、しかし。その係りの女性が突然パニックになり始めた。

僕は気づいていた。
僕の郵便番号は559-××××。
彼女の打ち込んでいるのは558-××××。
そりゃ住所もズレておかしな事になるわな。

気付け。気付け。お願い、気付いて。もう10分ぐらい経ってるよ。

温厚な僕も限界がきて「あの、郵便番号が間違ってるからおかしくなってるんだと思うんですけど」と言うと

一言、「あっ」って。

この際タメ口でもいい。ごめんぐらい言おうぜ。

でもそこで一言「ごめん」と言うのか
何も言わずに作業を続けるのかは

彼女の

自由だー!!

ゼイムショノアルバイトノボクトオナイドシクライノジョセイイズフリーダーン

PS、討田くん。
この日記を見たら明日プレステのメモリーカードを持ってきてください。
あなたは忘れやすいので日記を見たらメモリカードをすぐにカバンに入れてね。

ちなみに「PS」ってのは「追伸」って意味でプレステの略ではないです。
ちょーウケるんですけど
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]