忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんわ討田です。妙にカツカレーが食べたい。

今日は前から言ってた江坂ミューズでの弾き語りライブでした。
この日のために作った曲「フィルムレス」も好評で嬉(^^)ミストロウでやってみたいなぁ~。
おもってたより沢山の人が来てくれてめちゃ嬉しかったっす。
他の出演者の方々お疲れ様でした。KOーICHIわざわざ見に来てくれてありがとう。
そして主催者のマイケル。ほんまお疲れ。色々ありがとう。

自分としては何か不思議な感覚でした。
ミストロウとして活動するまで一人で弾き語りやってました。
あの頃の感覚がよみがえってきます。しかし違和感。。。
バンドでの歌と一人での歌は少し勝手が違います。数々の楽器の中でのそれと、ギター一本でのそれ。もちろんギターも。
どちらが良いとかいう話ではなく、純粋に慣れかな。
戸惑いと若干の居心地の良さと共にライブを終えました。

結論としては、楽しかったの。

正直、レコーディングなどで自分に悩みが生じてました。
しかしある意味原点みたいなものに帰れて、また自分を確認できました。
ブランクはあるものの、間違いなくそこには以前の僕はいませんでした。
少しずつでもちゃんと進んでる自分がいました。やったね。
忘れていた良い事悪い事、色々発見できました。
お世辞じゃなくみんなのおかげです。当たり前やけど、一人でライブはできへんのよ。ありがと。

前を見ても霧が深くて先が見えない時は、振り返ればいい。
その足跡とお話してる間に、次の道が見えてくる。

これをもって次のルイードさんのライブへ突撃です。
またまた新曲披露の予定。是非来ておくれ!


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ライブよかったです(≧∇≦)
お疲れ様でしたぁ(o^∀^o)久しぶりに弾き語りのウッチーのライブでしたね☆めっちゃ上手いし懐かしさも合わせて感動しました(>_<)
ステキな時間をありがとです♪
注意…決して酔っ払いではありません(笑)
マユミ 2008/03/27(Thu)17:24: 編集
酒=水
お疲れさんです!
来た時出来上がってて終わった時も出来上がってたような気がしましたけど気のせいですね!
毎度ありがとうです。久々すぎて緊張しまくりましたが、また機会があればあんな感じでまたやりたいなぁと。
飲みすぎにはご注意を☆
討田 2008/03/29(Sat)23:22: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]