忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れですねー



先日やっとプリプロが終了しました。
僕は12時30分頃からスタートして15時頃終了しました。
そこからギターと歌録りの作業だったんですが僕はメンバーが作業してる横で23時頃までほぼ寝てました。

でも僕のそのキューピーにも似た寝顔が逆に皆に安心感を与え、プリプロ作業はスムーズに。そしてそれを見た通りすがりのジュノンボーイ編集部の人が「ちょっとキミ、初めてだ。こんな感覚初めてだ」と連呼し

とにかく次はレコーディング本番です。
皆さんの評価は色々あるでしょうが少なくとも自分自身は満足できる様に全部出し尽くします。

さて、今日のルパンはですね、彼の愛車のエスティマハイブリッドってオイ。
ここはAIKIに任せます。

今日は花を持った高校生をちらほら見ました。卒業式ですかね。
って事は公立の一般入試もこれからですかね。

忘れもしない。
高校入試の時、チャイムが鳴って答案を集める時に僕の前の席の違う中学の子が回答用紙にわけのわからない絵を書いていて
僕が「何それ?」と聞くと
彼は一言「ムック」と答えました。

数学でどんな数式を使っても
英語でどんな文法を用いても
社会のどこの年表を見ても
塾の講師も家庭教師の先生も

ムックは教えないでしょう。
彼は無事合格してました。個々の個性を育てる高校です。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]