忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あなたは地球の平和を託された勇者です。
どれか一つ、好きな物を選びなさい。

①悪を切り裂く正義の剣。
②全てから身を身を守る盾。
③時に癒し、時に破壊。聖なる魔力。

僕ならまずパンツを履きます。



どうも、日本の一般庶民の皆さん。
僕は今日も物事を何回お金で解決したか数え切れません。

最近i-podで風味堂ばっかり聞いてます。
腰のある澄んだピアノの低音とパンチが効きつつも優しいベースの音がぶつからずにちゃんと住み分け出来てるのが良い。
特にアップテンポの曲のピアノとウォーキングベースの絡みが大好きでそこにドラムの刻みが入ってきた時がやばいです。
もう巨人の投手に例えるとボーグルソンですよ。あー。

最近のヒットチャートなんて全然知らないけど素晴らしい音楽は絶え間なく色んなとこで生まれてますね。グレイプバインの新曲もカッコよかったし。メスブタとか言ってる場合じゃないね全く。しかしメスブ

そして火曜日は僕のレコーディングの出番です。
先日AIKIの録ったそれはそれは素晴らしいドラム、そう。AIKIのグルーブ、ビート感の全てが融合したパワフルかつタイトな、そう。彼にしかできない、そう。彼は天才だよ!ハッハッハ!

に、ベースを重ねます。
とりあえず頑張ります。やってみます。やってみますのミノルです。

RADWIMPSの

僕が例えば他の人と結ばれたとして 二人の間に命が宿ったとして 
その中にもきっと 君の遺伝子もそっと まぎれこんでいるだろう

↑この詞が好きです。

手洗い、うがい、ラララライ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私もまずパンツを履きます(笑)
ミノル先生が好きなRADWINPSの詞の曲なんだろう(^_^)
私はRADWINPSの『25コ目の染色体』というが好きです♪
マユミ 2008/02/24(Sun)19:59: 編集
イェスイェス!ディアマイグロリアス
「me me she」って曲ですね。僕も染色体は大好きで着うたがあの曲のラップ部分です。時にパンツは武器にも防具にもなるので便利ですね、便だけに。
ミノル 2008/02/27(Wed)11:52: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]