忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二月は極寒といいますが、今年はほんまにその通りですね。

皆さん風邪にはご注意を! 

そろそろ花粉だし・・鼻の涙腺は緩みっぱなしですね。

明日?今日ですね。ついにレコの為のレコが始まります!
多分何処のバンドさんも一緒ですかね?
基本ドラムから録るんですが・・

正直何回やってもなれないですね^^;

でも新曲盛り沢山?やし楽しみに待ってて下さいね!

LIVEでしかやってないあの曲が~!!

ってまだまだ明かしませんよ!

でも、希望やこの曲LIVEで良かったな~とかあれば教えてほしいですね。
最近やったなとか、やってないとか、もしかすると~
次回のLIVEあたり

リクエストLIVE!

もしくは、

全曲アコギLIVE!

ってなことに・・





あ・・ルパン、ルパン!

1971/12/05 第7話

ついに五エ門が仲間になるお話です!

ちなみに最初からこんな感じ↓


斬鉄剣の製法秘伝書を奪うためにやってきたルパン!

示刀流の入門式に潜入したルパン!

そこに居たのは指南役の五エ門!

はてさて二人の決闘の行方は!

「やれやれ、厄介な仲間が増えた様だ。」と次元!

やたら青春タッチなのもこの話のスパイス!

30分の時間で完結するのには勿体無いくらいのエピソード!

あ、因みにこれはルパン2世



ルパン三世の変装じゃなく、立派にこの回のストーリに絡んでます!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]