忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんこんばんわミストロウギターKO-ICHIです☆
今日は大阪でもみぞれまじりの雪が降ってましたね。
春よ早く来い。

今日はミストロウのスタジオ練習でした。
新曲もなかなかいい感じ♪

早くみんなに聞かせたいです。マジデ

ちなみに次のライヴは3月31日。
場所は心斎橋ルイード!!

まぁ2ヶ月以上ライヴがないわけやけど。
今、アルバム制作に向けて猛練習中であります!!
そうです。
ミストロウ初のアルバム。


発売は初夏になるかなぁ~
まだワカリマセ~ン(゚Д゚lllo)


でも渾身の作品をみんなに届けたいと思っています。
楽しみに待っていてください!!

今もギターを弾いていました。
朝6時。

正直少し眠い。

ただ。
なにもせずいっぱい寝るより、こうしてギターのフレーズを考えている方がボクは幸せ。
そしてなにより充実感。

本当に生きているって感じです。

ギター。
ミストロウにおいてそのパートは重要。。。だと思っていますw
もちろんドラムもベースも大事ですし。
歌なんて一番大事。
まぁどれが抜けてもダメなわけですが。

なぜ重要かっていうと。

正直ボクのギターがなくても成り立つんです。
そう。
討田君のギターとドラム、ベースがあれば成り立ちます。
実際3ピースバンドなんかそうだし。

じゃぁなんでいるかって事ですが。

一言で言うと。
「魔法をかける」です。

メンバーはみんなダイヤの原石。
ワタクシが磨いてさしあげて光らせる魔法をかけるのです。
メンバーはみんなかぼちゃです。
ワタクシが魔法をかけて馬車にするのです。
メンバーはみんな俺の奴隷です。
ワタクシがマヌーサの魔法をかけてザキを唱えてあげましょう。

眠くて壊れてきました。寝ます(;´・ω・)ゝ”

あ。
ミストロウ初のアルバム。
アルバムタイトル考えてみました。

ミストロウNEWアルバム

「泣き虫ラディッツ」


・・・ちっくしょうめぇぇぇぇ~!!!!



。。。おやすみ。



ワタクシが魔法をかけずに手で剥いたリンゴ♪
        ↓

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]