忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今朝の7時。
どうもKO-ICHIです。
ギターをまた弾いていました。レコーディング前なので気合い入ってます!!
しかし寒いですね^^;
今、部屋でギターを弾いてても凍死しそうですw
寒さは昨日がピークだって。

ほんとかよ(;´Д`)

上の画像はAIKIに負けじとボクのバイクに積もった雪さんです。

実はこの大雪の日にバイク通勤しました。
いつもバイクなんで。

死にかけました(;´Д`)

フルフェイスをかぶってるんですが、雪と寒さで白く曇って前が見えませんでした。
前の車のブレーキランプすら見えにくく、気づいてブレーキをかければスリップ!!
またスリップ!!
一応こけてはないんですが。
ちょうど後ろには大型トラック。
確実に俺をはねる気でいましたね(;-_-)

歩くより遅く走っててもバイクはこけるときはこけます。
みなさん雪の日の運転は気をつけましょう。

初心忘れるべからず。
自分も運転歴10年を超えて調子に乗ってました。

え?

いつから乗ってるんだって?

・・・。

なつかしいなぁ~
初めて買ったバイク。
アメリカンでもないのにハンドルが折れ曲がって。
いや絞られて・・・。

なつかしいなぁ~
三段にぶちあげられたカウル。

なつかしいなぁ~
アサヒ風防。

なつかしいなぁ~
アルフィンカバー

なつかしいなぁ~
日本代表として日の丸を背負って走ってた頃。。。

実はうちの母は歌手デビューしてます。(コレマジ
「海峡なみだ雨」
JASRAC登録もされてますw
絶賛発売中w
   ↓

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]