忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


因みに今日の雪はマジしんどく・・
帰り道家まであと少しの坂を登れずタイムスを借りました!!



↑因みに乗る前はこんな状態・・

バイトの途中の道では、
俺の歩いた場所が道となる状態



元々九州男児!雪には縁が・・無いわけではなく、宮崎も雪ぐらい
降るんですが・・積雪11cm(--;


ないわ~


タイトルは勿論ルパンでございます!

なんやうまいこと今日の出来事と絡んで・・

1971/11/28 第6話

今回も緻密に不二子にやられたお話!

不二子に記憶喪失になった老人の過去を探って欲しいと依頼を受けた
ルパン!!
今回はルパン一家の助っ人を使って事件に迫る、ハード路線バリバリ
で御座います!!



「ルパン一家の大黒柱 次元大介だ」

自己紹介の中の次元の台詞でありますが、ルパンが仲間内で合言葉を設定。そして確認すると、

この次元は実は・・

失敗の許されない状況でルパンの台詞など、見ごたえた~っぷり!

ラストでは不二子の入浴シーン、なんとダイヤで体を洗う幸せたっぷり
の不二子ちゃんでした!


あ・・



・・ダイヤって言っちゃった



・・まあ過程がね大事ですよね!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]