忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




わが家の片隅はギターとベースで陣取ってます(;´Д`)




只今、熱でダウンしているKO-ICHIです<(_ _;)>

胃が常にキュルキュルいうてて吐き気がひどいです。
あと、めちゃお腹下してます(+_+)
誰か助けて下さい(;´д`)



気が付いたらもうすぐクリスマスやないですか!!
街もクリスマス一色ですね( ̄▽ ̄)b



もちろん。


ライヴがないので、仕事ですw
25日は仕事&歯医者さんにも行きますw



そう言えば小さい頃からクリスマスプレゼントとかってもらった事あんまないな。

両親が結構古い人で、ウチの家庭ではそういう習慣がなかってんな~。


小学6年生の時、友達の家でクリスマスパーティーがあってお呼ばれしたんやけど。
その時生まれて初めてケンタッキーフライドチキンを食べて感動したのを覚えてるw


「こんな旨い唐揚げあるんっすか!?」って言ったらおばちゃんに笑われたw




なんか子供の時分はクリスマスとかお正月、誕生日等のイベント事ってワクワクしたもんですね♪

大人になってからどんどん鈍感になっていくもんなんでしょうか?



ライヴというものがそういうワクワクイベント事でありたいですね (´・ω・)


とりあえず風邪治さんと…(´-ω-`)

おやすみなさ~い(σ`(Å)´)σ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こうちゃん!p(^-^)q
こうちゃん、大丈夫!?

最近、急激に寒いもんね。(>_<)それは、ツライワ‥。。
ゆっくり休んで早く、治してね(*^∇^*)元気になってね♪

私も、風邪ひきはじめ。。
お互い 気をつけよぉ☆


X'masかぁ~♪

今年は、ライブ見に行くよ☆
歳を重ねるごとにイベントに自分が関わることって薄くなるよねぇ。。


けど、どんなときも 人を喜ばせることとかそういうの忘れないでいたいね☆
2008年もあと僅かだね★

こうちゃん、毎日、いろいろ忙しいと思うけど、頑張ってね。こうちゃんの笑顔で、たくさんのみんなを癒してあげてね☆

まずは、ゆっくり静養ね。
さち 2008/12/20(Sat)12:04: 編集
ノンインフルエンザ
なんかね~ インフルエンザじゃないみたいで。
今、胃腸にくる風邪が流行ってるみたいです。
流行最先端です(´Д`)←コラ

さちさんも足の指大丈夫?(笑)

これからも精一杯頑張っていきやす♪
KO-ICHI 2008/12/20(Sat)16:01: 編集
無題
そうなんだ‥お腹にくるのは、辛いよね。。

お大事に。


‥そりゃあ、笑っちゃうよね‥足の指なんて怪我すんなんて。。

痛いけど、早く治すようにします。好きなライブに行かれないのは、つらいな。


さち 2008/12/20(Sat)17:27: 編集
お加減いかがですか?
寒くなってすっかり真冬ですね~(-"-;)かなり強烈な風邪みたぃで…大丈夫ですか?(;_;)

私はこの土日に岐阜県にスキーに行きましたかなり寒くて実は風邪気味に…(´Д`)
危険ですね…
今週いっぱぃで年末年始のお休みです。頑張ります(笑)
だからKO-ICHIさんも早く風邪治して健康な年明けを迎えましょうね(≧ヘ≦)
藤井 2008/12/23(Tue)14:29: 編集
藤井さんへ
スキー行ってきたんすか!?
いいなぁ~(´Д`)
でも風邪は嫌ですよね(笑)
今年の正月も風邪ひいて最悪やったんで来年いい年迎えれるように気をつけます( ̄▽ ̄)b
藤井さんも気をつけてね~♪
KO-ICHI 2008/12/26(Fri)13:39: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]