忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




MINORUは演歌もいけるようです(;´Д`)←




髪の毛切って2歳若返ったKO-ICHIですw


ホームページトップにも書いたんですが。

1月26日のライヴでミストロウは解散いたします。



今まで応援していただいた方、ライヴハウスの方や関係者の皆様。
本当にありがとうございました!!


形は変わろうとも熱い気持ちはこれからもみんなの心に届けていきたいと思ってますのでよろしくお願いしますm(__)m




と言ってもまだライヴ3本あるぜ!!




まず12月10日!

この日は東京から「AJISAI」さんがやってきます!
そぅ!!
あの「AJISAI」ですよ!!今年対バンしてから有線でもよくかかってた「桜並木」。
俺もちゃっかり着うたダウンロードした(笑)
その他にもたくさん素敵なバンドさんが出ます♪

ミストロウはトリです!
是非遊びに来たってや~(´Д`)♪




1月3日は新年会ライヴ(笑w

ミストロウ初の試みをします!!
おせち料理やお餅に飽きたら大阪ルイードに来て一緒に飲んで騒ごう♪



1月26日も素敵なイベントです!!
なんと!!


アレがもらえちゃいます!!
アレが気になる人は遊びに来てな~w


とまぁ宣伝日記になってしまいごめんなさい( ̄^ ̄)


あと3本。
全力で駆け抜けます♪
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2歳若返ったということはニジュウ…いえいえなんでもないです(´Д`)

ミノルさんの演歌聴きたいです。聴きたいです。きっとメロメロになります。

AJISAI楽しみすぎるんですが
もちろんミストロウの残りライブもガッツリミノルさん見にいきます
*ヒロ* 2008/12/04(Thu)11:04: 編集
無題
こうちゃん

頑張って!!



アシメのこうちゃんも かなり かっこいいし


1/3 新年会ライブかぁー

いいなぁ(笑)




1/26ライブ 一人で大阪行く予定



こうちゃん~


毎日、いろいろ忙しいと思うけど、めいっぱい 楽しんで


さち 2008/12/04(Thu)22:22: 編集
ぬぬぬ
2歳若返ったんで18歳です!!
間違えないように♪

AJISAIよりもミストロウを楽しみにしてくださいなw
がっつりミノルを見に来てくださいw
KO-ICHI 2008/12/05(Fri)11:47: 編集
無題
1/3はがっつり飲む事を心に誓っておりますw

アシメ褒めてくれて嬉しいわ~♪

え!?1/26来てくれるの!?
まじで!?
んん!!
頑張らなくては!!w
いつも温かい言葉ありがとう☆
KO-ICHI 2008/12/05(Fri)11:50: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]