忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大阪ルイード参加して頂いた方々お疲れさまでした!(^-^)b


今回は「教えてミストロウ☆」(略して「オシミス」)
で人生最大の汚点を暴露してしまったAIKIです!(T_T)


これからも皆さんの無茶振りにも頑張って答えていくので、ガキの〇い位の質問お待ちしています(^ε^)



ところでみんな小さい頃には劣等感を感じた苦手な事ありませんでした?



実は最近一つ小さい頃の劣等感を解消しました☆


まぁホンマ大したことじゃないんやけどね…

みんな一度は作ってみたのでは?



紙飛行機って作ったことありますか?





実は小さい頃私めっちゃ苦手で、全然飛ばず…みんなに勝てた試しがなかったのですが~



わかるかな?
これ日本紙飛行機協会公認の作りかたらしく!!


・・で作ってみたら~









これがめっちゃ飛ぶ飛ぶ!
ヽ(´ー`)ノ=☆





思わず楽しくて六台も作って飛ばしまくり☆


スゲー日本紙飛行機協会!


ありがとう日本紙飛行機協会!

みんな一度よかったら試してみてね☆



因~みに紙飛行機日本記録は二分位飛んでるらしい( ̄□ ̄;)!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人生最大の汚点。。

そんな無茶ぶりに答えてくれるミストロウ☆


ありがとう^^


これからも頑張ってね♪


また東京来てね。
さち 2008/11/26(Wed)20:11: 編集
無題
今の所東京のスケジュールがなくて中々ですが、東京は外せない大事な場所ですから☆

頑張っていきますので応援よろしくお願いしますねぇ~( ̄ω ̄)
AIKI 2008/11/27(Thu)18:27: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]