忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


裸ラランランラランラ爛々ってな具合で生きてみたいものです
すっからかんのころんのすってんころりんちょんのポンって名前で生まれてきたかったです
閉じた光/RADWIMPS



最近神社を通るのが習慣です。
何もない町ですが住吉大社はそれなりに知名度もあり正月や夏祭りなんかは結構な人で賑わいます。
朝とか散歩がてらに通るとほんとに静かでのほほんとして気持ち良いです。

昨夜(夜中2時ぐらい)ちょっと用事がありその帰り道に「夜中はまた違った一面が見れんじゃね?暗いとか一人だからとか霊だとか言ってる場合じゃなくね?」と思い住吉大社を通って帰ってきました。

結構なにか出てきそうでした。
一瞬女性の霊的な物が頭をよぎりましたが僕の頭の中でそれを木村カエラに変換する事に成功したので怖くなかったです。
顔ちっちゃかったです。

そんな話はどうでもいいですね。
実は僕が日記をなかなか書かなかったのには理由がありまして。
パソコンがトラブル起こしまして。
いじりまくっていじりまくって何とか直りました。
人間を完全に見下しとる。
最終的にはパソコンを3日前の状態に戻す「復元」ってやつで奴の3日分の記憶を消してやりました。ざまーみー。いきなり英語で喋ってくんじゃねーよ。

電車の中で電話をしながらめっちゃ大きな声で「オーパの○○か○○でバイトしようと思ってんねん。○○はサングラスしたまま面接行ってもうたしなー」ってギャル男が言ってました。

どのくらいギャル男かってもうそりゃレベルMAXですよ。
MAXギャル男って呼んだら振り向きそうなくらい。

心の底から面接落ちろ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
神社とか寺とか好きです(*^^*)小さい頃は狛犬が可愛くて仕方なくて、一時間くらい前から動きませんでした←

パソコンの記憶を消すとか、そのSっぷりにドキドキしました。
んん、復旧何よりです。

この機会にミノルさんもギャル男デビューしてみたらいかがでしょうか。
*ヒロ* 2008/11/17(Mon)10:28: 編集
無題
おぉ~、その一時間最高に無駄ですね。

アナログな人間なんでパソコンとか未だによくわかんないです。でもギャル男になったらとりあえず携帯電話は3個ぐらい持とうと思います。

っつーか普通の男とギャル男の境界線はどこなんですかね。
ミノル 2008/11/18(Tue)01:14: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]