忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとー
ちょっと誰かー
ちょっとーって


ご無沙汰してます。
ライブにストリートにミナミホイール観戦にと走り回ってました。

ドタバタしてますが何も考えずプラプラしてた頃の自分を思い出すとほんの少しですが成長できてるかなと思います。

この先バンドをやめようがやめまいが
ある朝急に身長が2倍になってようが
どこかでいきなり外国人にビンタされようが

小さくても
マニアックでも
自己満足でも
何か目標だけは持って生きて行こうと思います。

でもいきなり外国人にビンタされるとさすがの僕もショックで2、3日ご飯が喉を通らないと思います。

先日いきなり仕事がキャンセルになって時間があったので一人でおばあちゃんの家に行って来ました。
いつもは車で行くんですがその日は時間もあったので中学生の時ぶりに電車で行きました。

和歌山市からバスを乗り継いで行くんですが久しぶりすぎてどこでバスを降りていいのかわからずに雨の降る中を一人でウヨウヨしました。

いきなり行ったのでおばちゃんはすごく喜んでくれてヤクルトと野菜ジュースとコーヒーとコーンスープと温かいお茶を出してくれました。
さっきまで道に迷ってウヨウヨしてた僕のお腹は水分でブヨブヨになりました。

自分の存在を心から喜んでくれて優しい気持ちにしてくれる人がいるというのはすごくありがたい。正気に戻ります。
それが例えば家族でも友達でも恋人でも。
誰もがふとそれに気付くことが出来たのなら世の中から悲しいニュースは自然と減っていくんでしょうね。

もうすぐ朝の4時なので眠すぎてテンションがベッキー並です。
サカナ君はさっきまで「カワイイ」と言ってた魚を平気な顔で食べますね。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミノルさんのSぶりを心から喜んでいるファンならここにおりますが←

おばあちゃん可愛いですね。会いにいくミノルさんも素敵です(*^^*)

万博&ミナホお疲れ様でした~
*ヒロ* 2008/11/04(Tue)14:37: 編集
ケータイ壊れた(泣)
打ちにくいい限りです(T_T)
1週間は直らないみたぃで…↓

おばぁちゃん☆いぃですね~素敵(≧ε≦)
私も今は実家を出て暮らしてますが、おばぁちゃんに育てられたんですょ~♪
そゅ人は多分ノンビリさんが多いんじゃなぃかな(笑)まさに私がそぅ(笑)

温かい気持ちで過ごせる人が多くなるといぃですね(^∀^)ノ
その為にもみんなミストロウメロディをキキタマエ!といぃたぃね(笑)目指すは平和でo(`▽´)o
藤井 2008/11/04(Tue)19:49: 編集
めー
ヒロさん
そういえばヒロさんも万博にミナホに走り回ってた一人でしたね。
風邪とか怪我にくれぐれも気を付けて走り回って下さい。
僕はSでありMでもある性の神です。

藤井さん
「目指すは平和」~「ケータイ壊れた」って大きな話から小さい話までコメントありがとうございます。
おばあちゃん子はノンビリさん論、妙に納得できます。ミストロウメロディをまた聞きに来てください。
ミノル 2008/11/05(Wed)22:42: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]