忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







なんとか無事に東京から帰ってきましたヽ( 〃▽〃)ノ


5日の朝起きて仕事して。
仕事を終えてそのまま車で出発。

ほぼ寝ずで6日ライヴ♪



ライヴが終わってまた車で帰阪。

帰りは浜名湖から俺一人で運転して帰ってきましたw
みんなガーガーと寝てましたわ♪


めっちゃすごい眠気がきたんですがお気に入りアーティストの「UNCHAIN」を聴いてノリノリで帰ってきました~( ´ー`)ノ





そしてそのまま・・・









ほぼ寝ずで仕事に行きましたw





いやぁ~

東京は楽しかった☆


なんか今回はあんまりごちゃごちゃ考えず、純粋に楽しめた♪…ような気がしますw




東京であろうが大阪であろうがニューヨークであろうがステージに立てばやる事はひとつ。


自分達のパワーと音楽をぶつけること。




そう思っています。



帰宅してから一夜が明けてなんかまだボーっとしてます(;´Д`)

次はいつ東京行けるんだろうか?
個人的に飲みに東京に行こうかな?w



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お帰りなさい~(´∀`)ウハー

UNCHAINってボーカルさんがめっちゃ高音のアレですか?←

KO-ICHIさんのタフさには毎度ビックリしますが、そりゃ東京は楽しいこといっぱいですもんね。美人のお姉ちゃん待ってますもんね。

…滋賀で拗ねときます←

なんかおかしくてすみません。お疲れ様でした~(´∀`)
*ヒロ* 2008/11/09(Sun)22:51: 編集
たらいま♪
そう!
UNCHAINはあのハイトーンボイス♪

東京は楽しかったよ!!
綺麗なお姉さんも来てくれたし☆
次はヒロちゃん拉致って連れてくからね(笑)
KO-ICHI 2008/11/10(Mon)13:27: 編集
ホントお疲れ様です☆
ミストロウ産メロディーみんなに伝わりましたでしょうか?きっと聞くまでもなく伝わったでしょうね~o(≧∀≦)o

いぃなぁ
私もおもっきり吐き出したぃです(≧ヘ≦)最近凹みまくりなんで…しんどくなったらミストロウCD聴いて元気もらってます(笑)
でも本音は生で見たい~( ;_;)ノ

引っ越しはまだ終わらず…体力消耗しまくりです(-"-;)

さてさて
ケータイが戻ってきて調子に乗ってきてるのでたいしたことない文章を色々長々…すぃません~(泣笑)
藤井 2008/11/10(Mon)20:18: 編集
ミストロウ産w
東京楽しんできましたよ~ヽ( 〃▽〃)ノ
引越しまだ終わらないんですね(;´Д`)

近くに引越しですか?
遠くに行っちゃうの??

ライヴに来て吐き出してくださいな♪

俺もケイタイ調子戻ってきたのでバンバン書き込みまっせw
KO-ICHI 2008/11/11(Tue)13:43: 編集
実は…
全然近くなんですけどね( ̄▽ ̄;)

通勤に使用してる駅が遠くなるのでギリギリまで今のところにいるという名目で、実のところは片付けが進んでなぃだけだったり…(´Д`)

荷物が半端なぃんです(泣)

しかも引っ越しはマイカーでちょこちょこしてるんですが、そのマイカーが旧型のミラジーノっていぅ超スモールカー(-_-;)
何往復しても足りないっ!って感じです

頑張ります(;_;)(笑)
藤井 2008/11/13(Thu)08:11: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]