忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近周り風邪ひきまくり。

こんにちわ討田です。最近2弦が切れまくりで若干僕もきれそうです。

この前かなり久々に実家に帰りました。
なんでも家のPCのモニターが抜けまくりで何映ってんのかわからんくなってきたと。
そこで同型のモニターを設置しに行ったわけです。
ネコ達と戯れて満足した僕を待っていたのは、大掃除でした。

まあ実家出るまでは俺の部屋もあったわけですよ。
しかし今となっては皆の物置部屋と化しておるのです。
そこで何を捨てていいのか等俺がいる間にやってしまいたいと。
やっぱね、綺麗にしたいんだったら捨てんといかんよ。特に服とか。
あーこれいらん。これもいらん。懐かしっ。まあいらん。捨てよう。捨てちまおう!あー気持ち良い。あはははははhahaha!!!!

まあでももったいないなぁorz

例えば一年着なかったやつや、着ないけど高かったしもったいないや、とかXXにあげよう、とか。
そんなものは捨てておしまい!心配せんでも新しく気に入るやつが絶対欲しくなるし、いつまでも同じ服ではいかん。脱皮セヨ。

そんなで穏やかな時間を過ごしつつもなんか疲れた帰省でした。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いぃこと聞いた♪
その言葉を頭に引っ越しの荷物まとめます(笑)そしたらあの膨大な荷物も…(-"-;)(笑)
藤井 2008/10/24(Fri)07:13: 編集
いえす
引っ越すのですか?新しい旅立ちに乾杯<ウーロン茶を掲げながら

勿体無いとは思ってしまうけども、よっぽど思い出深いもの以外は大丈夫っすよ。
新居のスタートはさっぱりすぎるぐらいが丁度良いのです。
基本的にモノは増えていくもんですからねー。

でも僕らは捨てないでください、とだけ言わせていただこぅ!w
討田 2008/10/24(Fri)21:28: 編集
(笑)
それはなぃですね~だって思い入れ深いし(笑)
いっこうにはかどってくれないけど新居のこれからの為に頑張ります☆
藤井 2008/10/25(Sat)07:29: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]