忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新が遅れて申し訳ない。
パソコンのモニターがちょっと不調でね。
でももう大丈夫。


主催が無事終わりました。
久しぶりにお会いする方や初めての方、バタバタしててちゃんとご挨拶できずにごめんなさい。
もしかしたらすれ違いざまに無視したかもしれません。
声を掛けてくれたのに無視したかもしれません。

たくさんの方が足を運んでくれて本当に嬉しくて僕個人の気持ちの中では一人一人に頭を下げてお礼を言いたかったという後悔の念があります。同時にギャグの一つでも言えたかもしれません。

この場を借りてメンバー一同より改めてお礼を言わせてもらいます。
ありがとうございました。
また来やがれ庶民共。

別に僕達はスーパーアイドルでも売れっ子芸能人でもなく普通の男四人が意気投合し自分達が好きな事を好きなようにやってるだけです。
「見に行ってやるか」「暇やから行くわ」「買い物のついでに行きます」
オールオッケイ。

その中で少しでも時間を割いてライブに足を運んでくれたりCDに耳を傾けてくれて音楽や人間性、どれか一つでも、一ミリでも僕達を信用してくれるのなら僕達は全力でそれに答えます。約束します。
そんなことを痛感させられた主催でした。

初めて見た人もいたでしょう。
僕達を忘れた人もいるでしょう。
僕達が大嫌いな人もそりゃいるでしょうよ。
どうでもいいです。皆さんの人生の主役は皆さん自身で僕達は脇役ですから。
まぁそう「わかってるよガキ」とか言わんと。

僕はかに座です。
ラジオで2位~11位の中に入ってませんでした。
最後に1位と12位の発表がありました。
かに座は1位でした。
ラッキーアイテムは3色ボールペンでした。
本当にありがとう。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミノルさんの日記の書き方が好きすぎてどうしようもありません。

はい。
主催お疲れ様でしたーめっちゃ楽しかったです(o・v・o)
あれだけ終始ニコニコして見てられたライブって言うのは初めてで感動しました。次も楽しみです

ところで三色ボールペンで何かラッキーはありましたか?
*ヒロ* 2008/10/10(Fri)23:45: 編集
無題
いつもありがとうございます。
三色ボールペンは全く何もなかったです。
まずそれをどう使えばラッキーなんかを言えって感じでした。
でも血液型占い同様、占いは信じてません。
でも一位の時は軽くガッツポーズしました。
ミノル 2008/10/14(Tue)19:52: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [388
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]