忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つい先週ですが、京都にCDを置いて貰ってるビーバーレコードに年内分の更新にテクテク電車で行ってきました!!^^/


この日は特に朝に用事も無く珍しく電車だったのですが・・




当然私AIKIが外に予定を組むと・・



やっぱり雨でした・・



しかも中々のドシャ降り!!



しかも降りる駅の一つ後の駅で間違えて降りてしまい・・


京都に以前住んでいた事もあるにも関わらず北と南がわからずアタフタしてしまいました--;


結局、烏丸御池から三条河原町まで歩き・・



無事更新も終わり、たまにはとビーバーの下にある雑貨屋さんにて、
ウロウロしてたら・・!!

こんなアイテムが!!






わかるかな?めがね置きなんですが鼻の形・・家では眼鏡の自分にはたまらなく画期的!!^^


久々に一目惚れしてすぐに購入!!




こんな日は雨でも心は晴れ晴れしてきますね!

皆さんもそんな一日ありますよね?












なんや・・女の子の日記みたい・・


19日は万博公園の太陽の塔の前でLIVEやります!

お時間のある方は是非参加してね!!




・・傘を持参して
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です☆
いゃ、びっくり!実はその鼻すでにもってぃたり…(笑)
私も同じく一目惚れしたんですょね~♪白だけど(笑)

ライブやらストやら行きたかったんだけど急に引っ越ししなきゃいけなくなってしまって…今月中だからちょっときびしー(泣)
私は究極の晴れ女ですので…AIKIさんと勝負したかったんだけど(笑)
まぁ気長に勝負お願いしまーす☆
藤井 2008/10/17(Fri)07:36: 編集
( ̄□ ̄;)!!
もうすでに鼻を持ってるなんて偶然も偶然!ビックリです!

お引っ越し大変でしょうから今週は晴れるようにしときますね~ヽ(´ー`)ノ=
AIKI 2008/10/18(Sat)01:07: 編集
無題
完全な引っ越しはまだだから大丈夫ですょ(笑)でもありがとぅござぃます☆
でもきっと晴れますょ(≧ε≦)
明日頑張ってくださぃ♪
藤井 2008/10/18(Sat)18:46: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]