忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





秋もすっかり深まり、夜長で人恋しい季節ですね。

KO-ICHIは風邪をひいてます。


ん~(´Д`)

みんなは体調気を付けてください。


最近。
家で聴く音楽が変わってきてます。


前までは流行りの曲や王道アーティストやら。
ヒットチャート基準でした。


最近は…ブルースジャズ
これは昔からですが。

演歌!!


いや、演歌の中でも勿論好き嫌いはあるんですが。


いい曲もあるんですよ。

みんなは馬鹿にするけど、中毒作用があっていつの間にか口ずさんでるw


最近は鳥羽一郎さんの「中仙道」が…(´Д`)←キイテナイ


後!!インディーズ音楽ですねヽ( `∀´)ノ


一昔前までは全く興味なかったんやけど。

最近、いい曲にたくさん巡りあってますヽ( 〃▽〃)ノ



普通に、「CD買いたい!!」って思うし。


「応援したい!!」って思ってしまいます(σ`(Å)´)σ


今の音楽シーンを否定するわけじゃないけど(;´Д`)

今のヒットチャートに出てる曲よりいい曲たくさんありまっせ?
って感じです(゚Д゚ )


これ以上熱く語ったら熱が上がりそうなんでこのへんでw

誰か俺と演歌話し出来る人いません?w
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に↓
あらま…風邪はよろしくなぃですね(-"-;)先日の討田さんの日記はそぅいぅわけなんですね。熱はある程度上がった方が早く治りますょ~☆風邪菌さっさかやっつけちゃってくださぃ(^∀^)ノ
演歌!実は私はおばあちゃんに育てられたので…というわけです(笑)最近は聞く機会がなく遠ざかってますけど…
インディーズも興味あるんですが同じくなかなか出会える機会がなくて…オススメとか教えて頂けるとありがたぃです~(≧ε≦)
ちなみに私は流行派じゃありません、ずっと好きだった人が流行りだすことはありますけど…流行り向きに変わってしまったら好きじゃなくなったり…(-"-;)変人かも(笑)
ちなみに今マイブームはサザーランド☆気が向いたら聞いてみてくださぃ♪
藤井 2008/10/24(Fri)07:31: 編集
無題
サザーランド知ってますよ♪
かっこいいですね!!

でも俺は鳥羽一郎の方が・・・w
俺も全然流行派じゃないんですよ。
ま、演歌好きな時点でそうですけどw

かなりの変人ですヽ( 〃▽〃)ノ


頑張って風邪治します( ´ー`)ノ
KO-ICHI URL 2008/10/25(Sat)21:57: 編集
実は顔も知らないんですが…(笑)
知ってる方に初めて会いました(笑)

KO-ICHIさんとは変人具合が似ているよぅで…(笑)
ちなみに私は鳥羽一郎の弟さんも結構好きです☆
でもちぃさい時めちゃ好きだったのが
前川清でした(笑)人格的に…って感じでしたけどお年寄り大好きで大事にするし面白いしで好きでした☆

お大事に♪
引っ越し完了したらライブとかストとか行くので教えてくださぃね(≧ε≦)
藤井 2008/10/25(Sat)21:57: 編集
変人です(´Д`)♪
サザーランドは普通に有名ですよ!
CMソングも歌ってたし、ミナホにも出てたし。

鳥羽一郎さんの弟、山川豊さんですね♪
名曲「ニューヨーク物語」はつんく作曲です(笑)


前川清さんは俺も大好きです!
あの照れ屋でかっこいい人柄に脱帽です!
俺よくカラオケで歌います(笑)

変人同士!?(笑)仲良くしてな(笑)
KO-ICHI 2008/10/26(Sun)15:39: 編集
それを知らないのも…
やっぱ有名なモノに疎いせぃ?(笑)
有名さが消えた頃に遅れて…なのかな(-"-;)

こちらこそよろしくお願いしますょ☆(^∀^)ノ
藤井 2008/10/26(Sun)20:32: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]