忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ討田です。出発直前に準備し始めました。

万博記念公園でのEXPOアーティストinフォレスト。
様々な人たちと知り合えて実に有意義なイベントなのです。
一応野外のため普段と勝手は違うわけですが、ボーカルとしてひとつ気付いたことがあります。
普段は室内で歌うわけですが、一曲歌うごとに何故か喉がカラッカラになります。
湿度とかじゃなくて、風なんですな。
そういや某レボリューションさんみたく風を受けてライブするなんてあんまり機会ないです。
きっとあのお方も撮影中喉カラッカラだったんだろうなぁと思います。
喉だけじゃなくお肌や唇にも気をつけていたのかなぁって思います。


とまあ「ふうん。・・・で?」って言わせたい文章はここまでです。
今回の東京行きは深夜出発→昼到着→リハ→本番→深夜出発→早朝着と結構ハードな日帰りぶらり旅日記的な。
ん・・・?日帰り?日の出を2回拝むというのに日帰りとはこれいかに。
調べてみよっと・・・。

日帰り「名詞」(スル)行った先で泊まらずに、その日のうちに帰ってくること。「―の旅行」

・・・意外と曖昧なのね。あースッキリした。
スッキリしたところで何も用意できてないみたいだね。ダメだね。
急がねば・・・。ほな頑張ってきます(^^)




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
東京☆
行ってらっしゃいデスo(`▽´)o
東京の皆様にミストロウを見せつけてあげて下さい(^∀^)ノ

てゆーか討田さん準備間に合いました?(笑)
私は生まれてこのかた東京には行ったコトもなくて…土産話を楽しみにしてます♪
気をつけてファイトですっ(≧∇≦)
藤井 2008/11/06(Thu)07:58: 編集
ただいま
無事生きて帰ってきました。
ちなみに準備は何か忘れたような気がしつつ出発し、そうでもなかったようで成功です。準備は成功です!やったね!

もうね、まともに寝ずに50時間くらい経ってるんでコメントもままならないね。
東京は道幅が狭くて運転が怖い。人が多い。お金があったら楽しい。ハチ公像をみてテンションがあがる=俺田舎者丸出し。そんなもんですよ。

ファイト確かに頂いておりましたよ。ありがとう(^^)
討田 2008/11/07(Fri)21:32: 編集
おかえりなさぁい☆
人混みと都会の細い道は苦手です(笑)
でもハチ公には会いたい!(≧∇≦)私も田舎っぺなんでさぞかしハシャグことでしょう(笑)

お疲れ様でした♪ゆっくり休んでくださぃね(^∀^)ノ
藤井 2008/11/08(Sat)20:34: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]