忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チャーリンコチャーリンコシュパパパパー


最近寝る前にウイニングイレブンを一試合してから寝ます。
別にゲーム大好きじゃないんでほんとたまにですけど。
中国のキーパーの能力を全て0にして身長を140cmにしてやりました。
ロングシュート打ちまくりです。

明日は万博公園でストリートしてきます。
太陽の塔なんて何年ぶりか。
今の子供は知らないけど大阪市内の子供は幼稚園や小学生の頃に
「高野山」「みさき公園」「奈良公園」「伊勢」そして太陽の塔は遠足や
修学旅行で結構定番じゃないですかね。
もう学生時代は終了したので遠足や修学旅行がこの先ないと思うとちょっと寂しいですね。
でも前にバンドで東京に行った時、小さなビジネスホテルに男3人で泊まったのもあれはあれで修学旅行かな。


高校2年の修学旅行の時、仲の良い友達が一人もいない奇跡のクラスになりました。
泊まる旅館はクラスごとで各旅館が数百メートルごとに離れています。
僕は布団をカバンなどでこんもりさせて「ダミーミノル」を作って「先生が来たら俺はもう寝てると言ってくれ」と伝え旅館を脱走しました。

違うクラスの旅館の入り口前でスキンヘッドの先生が仁王立ちで見張りをしてたんですが僕の当時の彼女がそのクラスにいる事を知っていた先生は「裏口から行け」と見逃してくれました。
色んな意味で先生がまぶしく見えました。

そして男子の部屋でトランプに負けたら「下町のナポレオン・いいちこ」を飲むというゲームをしました。
途中で僕のクラスの子からメールが入り「ダミーがバレた」と言われ雪降る中を帰りました。
お酒がバレないように歯磨きを三回しました。
雪で赤くなった顔を冷やしました。
バレました。
即でした。結構即でした。
保健の先生に「あなたお酒飲んだわね」って言われました。

次の日みんながスノーボードをしてるのに午前中部屋で漢字ドリルをしました。

なんで漢字ドリル持ってきてんねん。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
淡いのかよく分からない青春ストーリーがミノルさんらしくて素敵です(笑)

本日はお疲れ様でした(o・v・o)ベース側が定位置になりつつあるこの頃です(笑)
ご挨拶遅れてすみません(´Д`)
話しかけるタイミングが掴めなかっただけなんです~…。

ちなみに血液型の塗り絵じゃなく「血液型の本と大人の塗り絵の二冊」って意味ですから(笑)ちょっと見たいですけども血液型の塗り絵(笑)


ではでは主催楽しみにしてます~(o・v・o)
*ヒロ* 2008/09/28(Sun)22:01: 編集
無題
めっちゃ淡い1ページやっちゅうに。
血液型の塗り絵は赤色オンリーっぽいですね。

ベース側に来てくれるのはほんとに光栄なんですけど下手くそがバレるのが怖いので主催ではバレないように気をつけます。
ミノル 2008/09/30(Tue)00:21: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[395] [394] [393] [392] [391] [390] [388] [387] [386] [385] [384
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]