忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







昨日寝る前涙で枕を濡らしました。

何故かと言うと咳が止まらなくてむせてたからですw

涙が出るぐらい咳でたらやっぱ寝れないし辛いです(;´Д`)



季節の変わり目やからみんなも体は大事にしてね♪




話しは変わりますが。


先日バイクがぶっ壊れました。
走ってる途中にブレーキがきかなくなって死にかけました(´Д`)

まぁそれはいいとして。←イインかい!?w

修理代2万円!!




これはかなり痛いです( >Д<;)

今使ってる携帯電話がかなり古くてトラブルも多いので買いかえようと思ってたのに。



しばらくはポンコツ携帯電話で我慢しますw





さぁ主催ライヴまであともう少しですね!!

メンバーみんなが日記でこの話題をしてるのであまり触れませんが。。。


一言だけ。。。






来てください。




実はこの日限定で無料音源を配布する予定です。
しかしながら数量限定で早いもん勝ち。

そしてミストロウからチケット予約いただくと、もれなく!!


その日限定の缶バッヂがもらえちゃいますヽ( 〃▽〃)ノ
チケットはMAILにてご予約くださいヽ( `∀´)ノ




この日記も携帯で書いてるんですが、書いてる途中で電源が勝手に落ちて
一から書き直し!!っていうのが2、3回。。。


やっぱり携帯変えようかな(;´Д`)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[393] [392] [391] [390] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]