忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ討田です。好きな言葉は「確かにぃ~。」です。かなり乗り遅れていると思った人、表へ出ろ。

昨日江坂ミューズでライブしました。
久々の一番手でしたが来てくれた人たちありがとう。
仕事終わって急いで来てくれた人がいたみたいで、後半しか見れなかったという人もいて少し申し訳ないな~。
順番ばっかりはどうしようもないんだわ。。。

ライブ中にも言いましたが、万博記念公園にて今EXPOアーティストinフォレストという素晴らしいイベントに出ています。詳細→http://www.expo-artist.com/
次は9月28日に出ますので、初秋を感じつつ大自然と音楽に包まれ、太陽の塔にガンくれに来てみてもいいかもね☆

そうして主催の日がやってきます。
来てくれる人達の思い出に残るスペシャルな日にしたいです。
4人のにーちゃん達が半分ケンカになりながら、どうしたら楽しい一日となるか脳味噌をしぼって準備してますので、予定空けて待ってておくれ(^^)

・・・なんか宣伝ばっかになった(=。=)
じゃあ今日テレビで仕入れた豆知識を・・・。
・竹取物語でかぐや姫が月に帰ったのはオギャーと言ってから20年後らしい。
・「@」は「a」と「d」がくっついたもんらしい。

・・・ファイナルアンサー!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[392] [391] [390] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]