忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダンカンサン。


先日はOSAKA RUIDOのオープン初日でした。
スタッフさんはもう見慣れた馴染みの顔ぶれなんですが箱自体は初めてなので少々戸惑いつつもライブしてきました。
見に来て下さった皆様、ありがとうございました。
また10月5日に同じ場所で主催も控えてますのでそちらの方も宜しくお願いします。
それに伴いチケットの販売も開始しましたので一枚5万円という値段ではありますが宜しくお願い致します。嘘です。小林幸子並ですね。

9月は結構色々あるんですよ。
ライブも数本あるし週末にはまた東京にも行かないと。練習はもちろん新曲も作ってストリートしてレコーディングして主催の内容を練ってそして働いて。
好きな事してるんで苦ではないですけどね。バンドって大変ですけど辛くはないって感じです。

僕は「頑張る」って表現があんまり好きじゃないんですけどそういう意味では9月もそしてこれからも「頑張る」つもりはありません。

朝に会ったらおはよう。
夜はこんばんは。
何かをしようとしてる人にはとりあえず頑張れ。

「頑張る」という言葉が外人を見たらとりあえずハローって言っとけみたいな小学生の条件反射の言葉になってる気がするんですよね。

僕は音楽を好きでやってるし限界を超えるほど背伸びしようと思ってないんで頑張る必要がない。背伸びせず自分らしく行こうと思ってます。
それでも頑張れって言ってくれたらやっぱり嬉しいですけどね。ぐへっ。

そうそう、知り合いにポニョのチケットがあるから見に行こうと言われて見に行って来ました。いい意味で純粋に万人向けだなと思いました。
正直ハウルやゲド戦記辺りは「ん?」と思ってたんですけど今回は少し路線を戻した感じがありました。でももうちょっと魔女の宅急便やラピュタぐらいまで突き抜けて欲しかったですけどね。
僕なりに一言で表すなら「あっさり」です。

今日はオチなしです。
寝ます。

ラッキョサン。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ああ…
とりあえず小林幸子に受けました(笑)そんな人いたな。

大阪RUIDOライブお疲れ様でした。MINORUさんのベースに惹かれて五万円のチケット購入してしまいました(笑)

音楽を好きでやってるから頑張る必要がないってカッコいいですね。んん、MINORUさん素敵(本人の前では言えないからここで言ってみる)

…ポニョ…バイト先で毎日聴いてます。そろそろ洗脳されそうです。
*ヒロ* 2008/09/04(Thu)09:31: 編集
無題
まさしく「崖っぷちの小林幸子」ですね。(←うまい)
五万円毎度ありです。

僕もあんまり気の利いたトークはできないんですがまたライブに遊びに来た時は気軽に話し掛けてやって下さい。
ミノル 2008/09/05(Fri)04:12: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]