忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・題名に大した意味合いはありません。

・・が日にち的には明日LIVEです。

東京にもまれたミストロウが約一ヶ月ぶりの大阪LIVEです!!

しかも大阪RUIDO開店にて初日というありがた~いブッキング!!

がんばりますよ~^^/

しかも一度プレオープンを拝見させていただいたのですが・・



むっちゃ綺麗!! かつステージ少し高めでテンション ↑^^

以前よりもドラムも見やすいかもね~うんうん

皆さんも楽しみにね!!

HPのトップにもありましたが10/05の主催もRUIDOです!

これからもミストロウ共々歴史に残るイベント、LIVEをしていきたいものです。
もちろんミストロウを応援してくれてる方々も一緒です!
とあるハリウッドスターが言ってました・・

「ファンの人たちはファンではなく、サポーターなんだよね。ボクを応援してくれることで、すごくサポートされてるんだ。彼らがいるからボクはここにいれるし、彼らなしではここに存在しないんだ。だからボクはファンという言い方好きではないんだよね。」

記者さんに「ファンの方々に~」と聞かれた返しだったのですが

感涙!!


バンドも誰かに必要としてもらって大きくなっていくんですよ!
LIVEで盛り上がる人、しっとり聴く人、遠い目でうなずく人、寝てる人?
ミストロウを五感で感じてる全ての人がミストロウのサポーターなんですよ!

これからまだまだ成長していくミストロウを是非是非サポートしてくださいね!!




・・うんうん大人の日記だね

PS・・



KO-ICHIさん・・



前回の日記




「DEAD OR DANCE」が・・






「DEAD OR DACE」・・ダセ?
  



になってたよ^^;
    
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
行けなかったので・・・

 もう一回もう一回!!
まっつん 2008/09/03(Wed)03:23: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]