忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近は少し涼しいですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
うん、でもそれは正直あんまり興味ないや。



僕は東京から帰って来ていきなりお金を落として絶好調です。
こんな事なら募金でもしといた方がよかった。
わけのわからんパンツでも買って頭にかぶって踊ってればよかった。
お金を落とすというのはそのくらい無駄ですね。


話は変わって東京は楽器屋がとにかく多い。
楽器屋巡りだけで一日を余裕で潰せます。
御茶ノ水の「楽器街」って所に行って来ましたがもうすごいのなんのって。
農家の人にわかりやすく言うとまるで楽器屋がキャベツのごとく転がってました。

雑誌の中でしか見た事ない楽器や大阪ではまずお目にかかれない機材を見てみんな目がキラキラして少年に戻ってました。
しかし、値段を見ると0が一つ多い事にリアルを感じ目の輝きは失われ人生を終える間際の老人の目になってました。

「孫がじーじ大好きと言ってくれるんじゃ」ってぐらい遠くを見てました。

そういえば歌舞伎町を一人で歩いてたら呼び込みの兄ちゃんに「お兄さん、オッパイパブが呼んでますよ」って言われました。
「いらんいらん」って言ったら「わーぉ関西弁」みたいな顔してましたけどこっちからしたら「わーぉオッパイパブ」って感じですよ。
怖いねー東京は。

東京から帰ってきて間もないですが先日メンバー全員でOSAKA RUIDOというライブハウスに行ってきました。
ついこの間まで心斎橋にあった心斎橋ルイードというライブハウスが移転したんです。
僕たちの主催ライブもこの出来立てのライブハウスでやらしてもらいます。

僕はこの日初めて出来立ての中を拝見させて頂いたんですがとても素晴らしい所です。一発で気に入りました。

9月の1日に新装後初めてミストロウはライブをさせてもらいますのでぜひ皆さん遊びに来てください。
久しぶりにやる曲もありますので新しいライブハウスと相まって見ごたえのあるライブをお見せできたらと思います。

それじゃみんな!
お金を落とすぐらいなら素直にオッパイパブに行っとけよ!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうしても
MINORUさんの日記にはコメントしたくなります(爆)

あら~お金落とされたんですね(´・ω・`)オッパーイパブ行っとけば良かったのに(´・ω・`)
ミストロウのメンバーが全員で行く所を想像すると、ちょっと素敵です。

大阪RUIDOライブいきます。楽しみです(o・v・o)
*ヒロ* 2008/08/23(Sat)02:13: 編集
無題
「あ」とかだけでもコメント嬉しいです。

「メンバーが全員で行く所を想像すると、、、」の下りでドン引きされたと思いましたが「素敵です」ときたので逆にこっちがドン引きです。

いいライブをお見せしますので9月1日は宜しくお願いします。
ミノル 2008/08/24(Sun)13:42: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]