忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




まだまだ先だと思っていた東京ライブが気付けば来週に迫って来ました。
当日は僕の車で行くので先にライブ本番まで使わない機材をみんなから預かりました。
アイキのスネア、スタンド、シンバル。
コウちゃんのエフェクター。
僕のベース。
駐車場から部屋に持って上がるのに鼻血が出そうでした。
これにあとギターが2本と大人4人分の着替えと物販関係。

大型ワゴン車ではないので荷物を積んで4人乗れるかな?と心配してたんですが後部座席を1つ荷物置きにする事で意外と余裕みたいです。
一安心。

高速料金もETCを使う事で多少の深夜割引が受けられるみたいですしあと問題はガソリンですね。
こればっかりはアラブ人に親戚がいないと。
しかもただのアラブ人じゃなくて石油王の親戚がいないと。
ただのアラブ人やったら普通の外人のおっさんですからね。
お盆なんで渋滞にかからなければいいんですが。

さっきBSでバンプのライブが放送されてました。
バンプの唄はメロディーが良いとか表面上の聴覚を超えて直接胸にグッと来る何かがあるんですよね。
個人的には増川君のライトハンドと升さんのロールが◎でした。

オリンピックがついに始まりました。
男子サッカーがアメリカに負けたり、女子サッカーが過去に大差で勝っているニュージーランドに引き分け、柔道の谷選手が敗退、女子バレーも負け。
出だしはあまり良くないですね。
頑張ってほしいです。野球には期待してます。

オリンピックは毎回せっかくこの時代に生まれたのでましてや四年に一度なんでどんな競技でも見れる時は見る様にしてます。
でもトライアスロンの外国人が「海は魚が怖いから泳ぎたくない」って言ってたのは「えぇ!?」って思いました。
何しに来た、国に帰れ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメ
すみません思わずBUMPに反応してしまいました(爆)そしてアラブ王のクダリと国に帰れのクダリに(笑いの)センスを感じて爆笑しました。…はじめまして。

来週東京でライブやるんですね。鼻血ださないように頑張ってきてください。

ミストロウさんの曲はほぼ毎日聴いて聴いてます。9月のライブ楽しみにしてますね

*ヒロ* 2008/08/10(Sun)12:55: 編集
無題
初コメありがとうございます。
頑張るからには鼻血出しとかないとって感じです。じゃあバンプのセンスに爆笑って事で。

ほぼ毎日の「ほぼ」ってのが気になりますがそれはライブで本人の口から聞きます。
ミノル 2008/08/11(Mon)16:49: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]